スポンサーサイト

【新婚旅行記】ヴェネツィア【イタリア】

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

真守さん★

新婚旅行じゃないと長期の休みも取れないので、
なかなかいけないヨーロッパにしてみましたー!!!
想像以上にステキでしたよーー!!

飛行機12時間は辛いですよね~。。
眠れない旦那っちは地獄だったと思います(笑)

バブは大活躍でしたー!!!
毎日湯をためて入浴♪やっぱり湯船につかると疲れが取れるんですよねー!

ヴェネツィア、ステキでした~★
私たちも絵になってますか??周りの風景の効果ってすばらしい!!!!!!

Comment by: あき  | 2012年 06月02日 | 編集

新婚旅行がイタリア・フランスの旅なんてすばらしい~!!
移動が12時間って、けっこうツライですよね。
でも、バブ持参ってのが、ポイント高いです!!
外国のお風呂ってあんまりくつろげないけど、コレがあると違いますもんね。

ヴェネツィアの風景、すごい~!
その風景の中の新婚さんも映画のようですよ~
(」^o゚)」 ヒューヒュー♪

Comment by: 真守  | 2012年 05月29日 | 編集

ko*haruさん★

そうなんですー!!
ハネムーンでした☆

やっぱりそうですよね~★
旅と言えば、食べる!!って感じですもんね~♪
私hあ1,5キロくらい太って帰ってきましたが
旦那っちはなんと3キロくらい太って帰ってきたんです~!!仰天しましたww

ヴェネツィアもほんっと素晴らしいところでしたよー。。。♪
街の中にいるだけでうっとりしちゃうんです!!!

どこを見てもステキすぎて、幸せでした~❤

Comment by: あき  | 2012年 05月17日 | 編集

みあちん★

みあちんの外国への熱はハンパないよね~!!
今度ゆっくりアルバム見せるね♪

ほんと街の中が、映画の中みたいなのー!
どこに行っても!!!

フィレンツェの大聖堂?
どこのだろう。。。??
でもね、なんせ、聖堂がいっぱいあって、どれも中が素晴らしくて
ずーーーっと見上げて首が痛くなるくらいだよww

少しずつアップしていくからまた見てねー★

Comment by: あき  | 2012年 05月17日 | 編集

akiさん、おかえり~。
ハネムーンに行ってたんだね♪
そうそう。旅にグルメはつきものよ~。
それにしてもどれも素敵な写真ばかり(人´∀`).☆.。.:*
ヴェネツィア、一度は行ってみたいところかも。
ほんとこの景色がたまらないね♪
ディズニーシーと絶賛してるakiさんがカワイイ(笑)
最後の旦那さんのデレデレ写真もカワイイ(爆)
フィレンツェも楽しみにしてるね♪

Comment by: ko*haru  | 2012年 05月17日 | 編集

すご~~~い!!

素敵すぎます~
いいないいな~~

外国に行くのが夢の私だから、写真見て鳥肌でした~

ヴェネツィア素敵~~
外国の雰囲気を1回味わいたい!!

フィレンツェのあの大聖堂、1回行ってみたいところです。
あ~次回ブログ楽しみでしょうがないです(笑)

Comment by: みあ  | 2012年 05月16日 | 編集
まとめtyaiました【【新婚旅行記】ヴェネツィア【イタリア】】

行ってきました!!新婚旅行!!行き先はヨーロッパ!!

Tracked by: まとめwoネタ速neo | 2012年 05月19日
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。