スポンサーサイト

怒り沸騰!!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

みやさん☆

返信大変遅くなってごめんなさい(>。<)

ほんっっと郵便局腹立つよね!!(`ε´)

そうなの、そうなの、自分達の都合を押しつけてくるよね!!
はたらいてんの、こっちは!!!!ヽ(゜Д゜)ノって言いたくなるようなことばっかり。。

完全民営化して、他社も参入させて、競争しないとだめだと思う!!

みんなで怒っていこう!!
怒り続行中←しつこい(笑)

Comment by: あき  | 2012年 05月05日 | 編集

災難だわ…

ジャスコの中の郵便局が、6時か7時までやっていて、すごく便利だったの。
仕事のあとでも行けるじゃない。
昔、切手やハガキの自動販売機があったの。仕事のあとでも行けるじゃない。
今はね、5時でしまるし、自販機もないの。
印紙入れて今日中に発送!となると、
大きいとこに行かなきゃならないのよ。

はぁ!?って思うさ。
こっちは5時半まで仕事だっつうのさねぇ。

そのくせ、明らかに仕事の用事で郵便局に行っているのに、
ギフトだの簡保だの
勧誘だけはお構いなしさ。

サービスが悪くなる民営化なんて、
ふーんだ!

と、私も便乗した(笑)

Comment by: みや  | 2012年 04月25日 | 編集

ザキくん★

郵便局ってほーーんともっとも融通きかないっっ!!!
同じ郵便局で私は何度もけんかしてるんだよね(笑)

毎回、できる方法を教えてくれ!!って言い続けてるwww

原則はわかるけど、他の方法gああるならそれを教えるのが
お前たちの仕事だろう!ってほんっと思う。。

大変だったけど、無事作れてよかったよ。。はぁ、、、

Comment by: あき  | 2012年 04月25日 | 編集

ばんこ★

そうなの!!
それだけの書類をそろえられてる上に、その人と同居してるって証明まであるのに
ダメって!!!

できる方法を教えてくれないってほんとおかしいよね。。。
お客さんいらないとしか思えないわっ!ぷんすか。

Comment by: あき  | 2012年 04月25日 | 編集

田中くん★

今度言われたら言ってみようと思います!!

Comment by: あき  | 2012年 04月25日 | 編集

郵便局が一番融通きかない

まぁ昔からそうなんだよね。口座引き落としも住所違えば拒絶。
保険の解約も本人じゃないとダメ。
嫁の実家が八雲だから、解約のために八雲へ…印鑑は実印などいろいろ制約多すぎ。
でも本人確認が原則の金融庁からの通達。どこまで真面目にやるのか…印鑑の登録変更は銀行でも本人のはず。
一度、認めると歯止めなくなるのは世の常。
なかなか難しいですね…
仮名や借名預金もあとをたたないですからね(≧∇≦)
一番は家族観トラブルに巻き込まれるのが大変です( ノД`)…
それはともあれ大変でしたね…

Comment by: ザキ  | 2012年 04月24日 | 編集

ひぇーーー

それは怒り沸騰ですね!!!
(ノ-_-)ノ~┻━┻ガシャーン

それだけ書類そろってて駄目とか・・・(;´Д`)ナンデ

っていうか、できる方法があるのに駄目しか言えない局員に、あんたが駄目なんだと教えてあげたいですっ(`Δ´)

Comment by: ばんこ  | 2012年 04月24日 | 編集

ひろしです・・。

Comment by: -  | 2012年 04月24日 | 編集

テレビ電話じゃだめかな??まぁそう言う問題でもないか・・。

Comment by: -  | 2012年 04月24日 | 編集
