
圧力鍋でおでん

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

真守さん☆

では真守さん家には炊飯器がないんですかv-362
圧力鍋でご飯、おいしそうです( ´艸`)

今度やってみます!
新婚旅行行ったことないとこなので、ドキドキしますが
楽しんできます♪

Comment by: あき  | 2012年 04月23日 | 編集

いってらっしゃいませ~!

圧力なべって便利ですよね。
うちは、ご飯も圧力なべで炊いていたりします(炊飯器がジャマになるので、できるだけモノを少なくしたかったんですよ~)

来週から、いよいよ新婚旅行ですね。
(*`・∀・)ノ))いってらっしゃいませ。若奥さま~・゜+:・☆ミ

Comment by: 真守  | 2012年 04月23日 | 編集
