スポンサーサイト

櫻月 サクラムーン

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

kawaちゃん★

kawaちゃん、コメントありがとうございます!!

そうなんです!!雰囲気のあるお店ってかんじですよね~~~☆
家の中のようなほっこり感もあって、オシャレな感じもして…。

すごくおいしかったけど、量が少しずつなのでいっぱい食べちゃいましたww

絵文字間違いありますよね!
私もありますwwコメントしてもらえて嬉しかったです★

Comment by: あき  | 2010年 12月06日 | 編集

絵文字間違えた(泣)

やっとコメントできたのに最後の絵文字間違えた~

「おいしそう~」なのにハートが割れちゃだめだよね。

ごめん、ごめん

Comment by: kawaちゃん  | 2010年 12月05日 | 編集

No title

ここのお店何年か前に友達に連れてってもらったよ。
畳のお部屋もあったんだね。
何を食べたか忘れちゃったけどなかなか雰囲気あるお店だった
ので覚えてました。
どれもおいしそう~e-265

Comment by: kawaちゃん  | 2010年 12月05日 | 編集
