スポンサーサイト

ラム肉の塩麹蒸し

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

真守さん★

宗りんがダルと同じチームじゃないのが残念です。
でも、イチローと一緒にやりたくて言ったから、メジャーで開幕を迎えられて、
イチローと一緒にプレーできてよかったんじゃないかなって思いました!!

頑張ってほしいです!!!

ストウブのお鍋は私も最近知りました!
ルクルーゼみたいな感じなんでしょうか???
使ってみた感じとしてはルクルーゼよりも焦げ付きにくい感じがします
↑素人っぽいコメントwww

ラム肉はただでさえヘルシーなのに、蒸してみました(笑)

Comment by: あき  | 2012年 04月12日 | 編集

Matilda*ちゃん★

ジンギスカンはラム肉です♪

そっかー、ダメだったんだぁ~。。。
ジンギスカンは、北海道で食べたら全然クセなくておいしいんだけどね~!!
おいで!!北海道(笑)観光連れて行きますよ~!!

塩麹をもみこんでおくと、お肉が柔らかくなっておいしくなるのー☆
ただやくのもいいけど、蒸すのも、おいしかった!

ストウブ、おそろい!?やったぁ~
まだあんあまり使いこなしてる感じはしないけど、
これからいろいろ使ってみるよ~☆

Comment by: あき  | 2012年 04月12日 | 編集

ムネリンもチームの白星飾っていましたね。

ダルビッシュまだ、これからですよね!
アメリカのメディアから酷評されちゃったけど。

ストウブのお鍋って知らなかったです。
職人さんの手作りなんですね。
ラム肉って焼くイメージしかなかったです。蒸すんだ!!
ヘルシーですね。

Comment by: 真守  | 2012年 04月12日 | 編集

こんにちはー♪

あーー(*≧m≦*)ラム肉は食べきりません…泣
ジンギスカンとか無理だったので。
あれ?ジンギスカンはラム肉ですか?

でも、塩麹をもみこんでおいたらおいしいだろうな❤
ストウブ、おんなじ色かも(●^o^●)

これからいろんなストウブ料理が見れますね。楽しみにしてます♪

Comment by: Matilda*  | 2012年 04月12日 | 編集
