スポンサーサイト

【つくレポ】あんかけ豆腐

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

Matilda*ちゃん☆

新婚生活はほーーんとバタバタだよー!!
でも、結婚式に向けていろいろがんばってきたから、
バタバタが過ぎ去ったら燃え尽き症候群になりそうだ(笑)

お友達もblog始めたのー!!
本当にお料理上手な友達だから、私も彼女の更新が楽しみ☆

タラの芽といえば天ぷらだよね!!
ヘルシー食卓のにしたいから、本当は揚げ物はあんまり
作らないほうがいいんだろうけど、たまには食べたくなるのよね♪

Comment by: あき  | 2012年 04月07日 | 編集

真守さん☆

お豆腐ってヘルシーだし、私も大好きです♪
でもついつい冷奴ばかりwww
このレシピは我が家のローテーション入り決定です♪

サイト、ありがとうございますー!!
早速お気に入り登録しました☆
今度からやってみます!!

ほんと睡眠大事な私にとっては慣れるまでかなりキルいです^^;
でも朝早起きなおかげで今、夜110~10時半にはねようと思っています。
布団に入れない日もあるけど、やっぱり早寝のほうが、お肌にもいいですもんね♪

Comment by: あき  | 2012年 04月07日 | 編集

ばんこ☆

ほんっとうにおいしかったよ~!!
しかも簡単であっという間にできた\(^o^)/

レシピは勝手に分量を表示しただけ^^;
今後もblogチェックしますよ!!!

Comment by: あき  | 2012年 04月07日 | 編集

こんにちは!
ご結婚されて、新婚生活はバタバタですね(*≧m≦*)
でもごはんを美味しく食べてくれる人がいるってしあわせそう♪

朝5時半もだんだん慣れてきましたか?
おともだちもブログはじめられたんですね❤
せっかく作るから、写真に収めときたいなーって思ったりしますもんね。

てんぷらおいしそー!
たらの芽食べたいです☆
和~な感じの食卓、いいですね(*^0^*)

Comment by: Matilda*  | 2012年 04月06日 | 編集

お豆腐、とっても美味しそうです。
ワタシも、お豆腐大好きなで、お豆腐のなんとかってよくやらかしてます。

ところで、写真が暗かったら、ここのサイトがいいそうですよ。
超!美味しく変換http://foodpic.net/

最近、知ったばっかりだったんだけど、明るさ・鮮やかさ・色合いなどを補正してくれるサービスなんですって。

朝、五時起きってタイヘンです。
まだ、とっても忙しいと思うけど、せめて夜は早めに寝てくださいね~!!

Comment by: 真守  | 2012年 04月06日 | 編集

わぁ!

ありがとうございます(*´∇`*)

しかも、わたしの適当な記述が、ちゃんとしたレシピになってるーーー!
すごいーーー!!
師匠!!!♪ヽ(´▽`)/

宣伝していただいたので、ブログ頑張ります\(^o^)/

Comment by: ばんこ  | 2012年 04月05日 | 編集
