スポンサーサイト

2012.3.24 結婚しました

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

rikamintちゃん★

そうなの!
忙しくて全然blogどころじゃなくって^^;
みんなに忘れ去られないか心配だったww

お嫁さんが主役なんだけど、新郎がいないと成り立たないしね(笑)
でも本当にやりたいことしたし、着たいものきたし後悔ないわ~❤

本当にありがとう☆

Comment by: あき  | 2012年 04月04日 | 編集

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

ってか・・・
ずっと来てなかったうちに・・・

結婚したのね~!!!!!

Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

披露宴はお嫁さんが主役w

いろんな衣装着たあきちゃん素敵だね~♪

末永くお幸せに!!!


また来るよ~ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

Comment by: rikamint  | 2012年 04月03日 | 編集

mikittyちゃん★

ありがとう~~v-344

ほんとずっと放置だったよねv-356
でもすべてはこの日のためだったのよ~♪
これから少し落ち着いたら、またぼちぼちblogも更新していくよ★

ゼクシィとかよんで、いいなって思ったことは何でもやったよ!!
ほんとイベント盛りだくさんだったけど、みんなに感謝の気持ちを伝えられて本当に良かった♥

マヨネーズはブロッコリーを食べるときに使ってもらおうと思って、プレゼントしました!!
盛大な結婚式!?
mikittyちゃんのときはどうだったのかな~!?
結婚式って、こんなにみなさんのあたたかさに感動するものだとは思わなかったよー!
本当に感謝だよ!!!

Comment by: あき  | 2012年 04月02日 | 編集

ko*haruさん★

ありがとうございますv-344

そうだったんです~!!実は・・・v-363
結婚式は本当に素晴らしい友達や仲間たち・仕事関係の皆様に支えられていることを実感し
感動でいっぱいの一日となりました!!

本当に感謝感謝です!!

プロポーズから結婚まで1年あったのに、最後の数か月は忙しくて忙しくてv-356
皆さんのblogも見に行けないし、自分も更新できないしで、
もやもやしてましたが、やっとご報告できてよかったです★

旦那は一人暮らしで、太ってきていたので結婚したら
私の料理で痩せさせたいと思います(笑)
幸せ痩せを目指します♪

本当にありがとうございます♡

Comment by: あき  | 2012年 04月02日 | 編集

あきちゃんおめでとぉ~v-238

放置状態やと思いきや、電撃結婚報告~!!
びっくりしたゎ~!

あきちゃんとってもスタイル良くて綺麗ね~♪
ブロッコリーやら風船やら…
面白いイベント盛り沢山で楽しそぉ~
マヨネーズのプレゼントって何???
ブロッコリーにつけるやつ???

私も盛大な結婚式した~い!
も~アカンか…(;一_一)

Comment by: mikitty  | 2012年 04月02日 | 編集

おめでとぉ~!!

あきさん(人´∀`).☆.。.:*
v-238ご結婚おめでとうございますv-238

そうだったのね~。そういうことだったのね~ヾ(*´∀`)ノ
とってもとっても幸せな雰囲気がしっかり伝わってきたよ~♪
写真1枚1枚、じっくりみさせてもらいました。
あきさん、色白で華奢でめちゃめちゃ綺麗よ~v-10
ご主人もイケメンな感じがうかがえますわ♪
結婚式もとっても素敵なひと時だったんだね。
私までとってもhappyな気分になれました。ありがとう。

お料理上手なあきさんだから、ご主人も幸せだね。
これからもお二人仲良く、たくさんの幸せをつかんでね♪
本当におめでとう~へ(^-^)乂(^o^)ノ

Comment by: ko*haru  | 2012年 03月30日 | 編集

Matilda*ちゃん★

ありがとうございます!!

ホントにたくさんの方たちのおかげで結婚式を挙げることが
できたよ~♪

お友達のやさしさには終始感激しっぱなしだった~!!
みんな、来てくれてありがとうって思ってるのに
呼んでくれてありがとうって言ってくれるんだよっ!ウッ(´;ω;`)思いだしても感動

ブロッコリートスは私もゼクシィ見て初めて知ったんだっ☆
ブーケトスは本物のブーケじゃないものをあげるっていうのが
なんとも腑に落ちなくて、代わりになるセレモニーで見つけました!!

これからは二人ご飯になるけど、blogも頑張っていこうと思います☆

Comment by: あき  | 2012年 03月30日 | 編集

おめでとうございます!!

とってもびっくりしましたー(●^o^●)
一番上の写真すごくかわいいですね❤
どの写真も幸せな結婚式の様子がつたわって感動しました!
お友達も優しい方ばかりなんですね。
リングピローもウエルカムボードもすごいっ!!

わんちゃんたちもすごくかわいいです。
ブロッコリートスやマヨネーズにびっくり☆
今はそんなことをするんですね!

とっても楽しいお式の様子が伝わりました。
これから結婚生活楽しみですね(●^o^●)
ほんとにおめでとうございます。

Comment by: Matilda*  | 2012年 03月30日 | 編集

真守さん★

ありがとうございます!!!

本当にうれしくて幸せな一日となりました!
それもこれも普段支えてくださる皆さんのおかげなんだと強く感じました☆

私が式を挙げた教会は本当にステキで!!
ロケーションも、演出の仕方も、本当に映画の中にいるみたいでした~!!
ブロッコリーは、子孫繁栄を意味するみたいですが、私もゼクシィで初めて知って、
絶対やろうと思っていたんです♪
マヨネーズは「コレステロールを下げるのが特長」のサラリエwww

白無垢は綿帽子をどうしてもしたくて、着たんですが、今の披露宴では
色打掛&洋髪が普通なのですごく意表を突いたみたいです。

ファーストバイトはお互い小さくカットして、大きく口をあけて食べられる大きさにしましたが。。。
私が新郎に食べさせるとき、新郎側のお客さんから、「ケーキ小さいぞーー!!」と
苦情が(笑)

両親はとっても嫌がってたファーストバイトのお手本ですが、
私にとって家族ってすごくすごく大切なので、ゲストの皆さんにも伝わってよかったです♪
おじいちゃんおばあちゃんも、本当に喜んでくれたので大満足です☆


そうなんですね~!!これからも幸せがやってくると思うと嬉しくて仕方ないです。
好きな人と家族になる幸せももちろんですが、たくさんの人に支えてもらっている
お祝いしてもらってるってことが本当に本当に幸せで。。。☆

わんズほんと長時間の撮影頑張ったんですよ!!
前撮り、5時間半とかかかったのに。。。おかげでいい写真残せました!!

Comment by: あき  | 2012年 03月30日 | 編集

★:゚*☆※>('-'*)♪おめでとうございます♪(*'-')<※★:゚*☆

おめでとうございますv-314v-314v-314
まるで映画のワンシーンのように美しいです~!!
ブロッコリートスは知らなかった。マヨネーズのプレゼントってなんかかわいい。
白無垢に綿帽子が初々しくって、とってもきれい。

ファーストバイトのサプライズって、なんてオチャメなんですか。かわいいな~
ところで、アレって一口がやたらと大きいので困りませんでしたか?
(一生食べるのに困らないように、できるだけデカイ一口で食べるんだって言われたけど、デカイよ。デカすぎるよって、思ったものでした)

おじいちゃんおばあちゃんと手をつなぐ姿が、またキレイです。
ホントにとってもキレイ。
キレイキレイってボキャブラリー貧困すぎてごめんなさい。でも、こんなにキレイでかわいい姿を見せられたら、お父さんってば、お嫁に行かせたくなくなっちゃいそう。
毎日、あんなにおいしいご飯作ってくれたんですもんね。

結婚式のときって、今、最高に幸せ~って瞬間が続くんだけど、じつは結婚した後も『最高に幸せ~』って瞬間がいっぱい出てくるんで、これからも、もっとたくさん幸せになってくださいねv-343

わんズ。ちょい~んとお行儀よく写真に収まってるのが、かわいいです。

Comment by: 真守  | 2012年 03月29日 | 編集
