スポンサーサイト

春野菜のてんぷら

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ko*haruさん★

春野菜ってほーんとおいしいですよね♪大好きです!!
あのなんとなく青臭い感じも・・・(*^_^*)
やっぱりこの3種が手に入ったら天ぷらですよね☆

私もゆず塩でさっぱりと頂きました♪

Comment by: あき  | 2012年 03月06日 | 編集

春野菜、美味しいよね~。
私はまだ新じゃがと新キャベツしか食べてないー。
この天ぷら3種、美味しいよね♪
行者にんにくが春野菜って知らなかった―。
塩でいただきたいわヾ(*´∀`)ノ

Comment by: ko*haru  | 2012年 03月05日 | 編集

真守さん★

ほーんと食材で春を感じますよね~♪
まだまだ寒いというのに・・・(笑)

行者にんにくも春野菜ですよ~!
春になると知り合いが山菜取りに行ってくれるんですけど、
やっぱり新鮮なのはおいしいんですよ!

Comment by: あき  | 2012年 03月03日 | 編集

タラの芽にふきのとうをお店で見かけると、春だな~って気分になりますよね。
行者ニンニクも春の野菜だったんですね。知らなかったですv-356

Comment by: 真守  | 2012年 03月03日 | 編集
まとめteみた【HAPPY GOURMET LIFE】

最近は暖かい日が続いていますね~!でも、温かくて表面の雪が溶けて氷になってるのでめっちゃ滑ります!!!街を歩くと、観光客の方が派手に転んでいてなぜか申し訳ない気持ちになります。。。(笑)そうはいってもまだまだ雪深い北海道ですが。スーパーではこんなものが並...

Tracked by: まとめwoネタ速suru | 2012年 03月19日
