スポンサーサイト

白菜と豚肉の重ね蒸し

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ko*haruさん★

facebook私も登録までに2時間かかるという、遠い道のりでした。
でも、少しずつ慣れてくると楽しいです~♪

とりあえずいろいろ手を出してみるものの長続きしないのが私なんですけどね(笑)

ヘルシーメニューでお腹いっぱいは、いつも心がけてるんですが、
やっぱり時々は油っぽいものとか食べたくなりますー!

それは早い時間に食べられるときに!!と思ってはいるものの
時々食べちゃいます☆
塩麹、使い出したらハマりますね!
いつも切らさないようにしよー!って思いますもん♪

Comment by: あき  | 2012年 02月25日 | 編集

Matilda*ちゃん★

塩麹、いきなりのブームで今後塩麹が手に入らないのではとびくびくしてるよ~!!
でも、すごく体によさそうだし、食べ物もおいしくなるので
やめられない☆

発酵食品ばっかりで食卓を飾るのは至難の業だよね~!
さっそく取り入れちゃうあたりがマチルダちゃんかわいい~♪

マカロン本当においしかったよ!!
札幌にもお店があればいいのにー!!って思ったり☆
でも、お取り寄せできるみたいだったから今度取り寄せてみようかなー❤

Comment by: あき  | 2012年 02月25日 | 編集

うちもオットがfacebookを始めたんだけど、
仲間は増えても使い方がわからないからコメントできないって
かなり初歩的なことを言っていたよ(爆)
そういう私も無知だから、ツイッターすら手を出さず・・・。

ヘルシーメニューでお腹いっぱいはいいね~。
塩麹ってほんとお肉とか素材を美味しくしてくれるよね♪

Comment by: ko*haru  | 2012年 02月22日 | 編集

こんにちは!
やっぱり塩麹ブームですね(@^0^@)/
まだ使ったことないんですけど、こうやってみるとすごく良さそう。
豚肉の旨みが増すのかな♪
とってもおいしそうですね。

それにきのこ類はおいしいですよね☆
あきさんはまだダイエット中??

あの発酵食品のテレビみました!!
発酵食品ばかり採るのはなかなか難しいけど、納豆とかお味噌汁とか
毎日食べてみましたよー(*´艸`*)

でも便秘治らない―m(。≧Д≦。)m

彼氏さんにゴディバの板チョコ、本命って感じします❤
それにマカロンがおいしそうだったー!!食べてみたい♪

Comment by: Matilda*  | 2012年 02月21日 | 編集
