
具だくさん!!クリームシチュー

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

節子★

やっぱ本命にはゴディバだよね~!!
たまたま一緒に丸井の催事に行って、ゴディバの高さに驚愕してたよww

価値ををわかってもらえてよかったわ~v-344

タイに送ってあげるなんて愛だわぁv-352
きっと喜ぶね!!
岡ちゃんにもゴディバの高価さ、教えといたほうがいいよww

Comment by: あき  | 2012年 02月15日 | 編集

真守さん★

ゴディバのおいしさって罪ですよね~!!
デパートの催事でいろんなショコラティエのチョコが並ぶけど、
私の中ではどれもゴディバを超えませんv-344

白菜ってほんと、鍋くらいしか入れられないと思うんですが
意外と何でもいけそうです☆かさ増し野菜に認定しようかと企んでます(笑)

Comment by: あき  | 2012年 02月15日 | 編集

美味しそう[絵文字:v-10]

あたしも昨日、シチュー食べましたよ~v-271

そんで、あたしもゴディバの限定トリュフ買ってバレンタインデーに届くようにタイに送ったよv-238

あきちゃんの彼も今年は、板チョコなら大丈夫だね(笑)
ゴディバの板チョコ、おいしそ~v-10

Comment by: 節子  | 2012年 02月15日 | 編集

ゴディバって、やっぱ本命ですよね。

バレンタインデー限定のチョコって、めっちゃ美味しいですもんね。
ワタシは相方には残念なシロモノをあげても、自分用にはゴディバです!

具だくさんのクリームシチューって、白菜入れるって発想がなかったですよ~!
そっか。いつも鍋物と煮物ぐらいにしか、使ってなかったけどシチューに入れたりするといいんだ。
さっそくやってみますv-271

Comment by: 真守  | 2012年 02月15日 | 編集
