
TAKU&パティスリーサダハルアオキ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

mioさん★

えぇぇぇぇーー!!
があーーーん!

もっと早く伝えればよかったねぇ・・・(´・ω・`)ションボリ
めちゃくちゃおいしくて、さらに日曜日にも食べました♪

グリーンカレー、ランチで出してて好評で夜も出したみたい!
めっちゃ辛いよ~!!からうま!!!

Comment by: あき  | 2012年 02月14日 | 編集

こんにちは☆
なんと今日、大丸の催事でサダハルアオキのマカロン買うか迷ってました~~~
結局違うのにしてしまったのですが、これを見てたら絶対に買ってた・・w
そしてTAKUのグリーンカレーかなり気になりますっっ

Comment by: mio  | 2012年 02月13日 | 編集

真守さん★

そうなんです!!
さらっとしてるのに激辛!!!
でも病み付きでした~★

マカロンショコラ、本当においしいんですよ~!!
東京焼きっていうらしいですよ~

Comment by: あき  | 2012年 02月13日 | 編集

グリーンカレーって、マイルドそうな見かけによらず、めっちゃ辛いんですね~
マカロンショコラは中身ぎっしりで、とっても美味しそう!

Comment by: 真守  | 2012年 02月12日 | 編集
