スポンサーサイト

塩麹で鮭のグリル~

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

mioさん★

こんばんは~!!

おぉ!!blog初コメントだぁ~!!

食べ物blogは、見たらお腹すくよね❤
発酵食品のみてたら、いいことずくめですっごく興味がわいた!!
でも、塩分摂りすぎになっちゃうみたいだから、野菜とかも
多めに取り入れたほうがいいみたい~!!

Comment by: あき  | 2012年 02月10日 | 編集

アヤコさん★

そうなの!!二日目くらいだとホントにあんなにドロドロな感じになるの!?って
思うんだけど、大丈夫だよ~☆

塩麹売り切れてなくてよかったよね!!

アンチエイジングにもいいらしいから、いっぱい取り入れよう!と思うよ~!

Comment by: あき  | 2012年 02月10日 | 編集

akiさんこんばんは~~♪
塩麹鮭美味しそう~~~♡こんな時間にお腹空いてきました・・・
そして発酵食品の、かなり興味ありますw
って、コメント今まで出来ないと思ってました。笑

Comment by: mio  | 2012年 02月10日 | 編集

わたしもそのテレビをみて早速、塩麹作ってみた!
まだ2日目だからちゃんとできるか不安~。
とりあえず、毎日かきまぜますww
また塩麹使った料理紹介してねー♪

Comment by: アヤコ  | 2012年 02月09日 | 編集
