スポンサーサイト

お家女子会♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

はなはな★

野菜は、私もたくさん取り入れられるように毎回考えてる~!!
野菜なら具だくさんにしても、カロリーの心配ないし、満腹感もあるし♪

自分量で作れるようになるには結構かかったよ~(笑)
いまだにレシピ見たりして作るもんっ!!お互い頑張ろうね~っ!!

Comment by: あき  | 2012年 02月09日 | 編集

つるてんさん★

新しいテンプレート。とっても見やすいんだけど、
下に合った拍手とかtwitterのマークとか、facebookのマークがなくなったの~v-356

なぜかしら・・・?
なので、また変更しようか考え中なのです。。。

そうそう!!そのテレビ私も見たー!!
米麹が売り切れてしまうんじゃないかとびくびくしてるところよ(笑)

米麹、使い道ない~って思う人結構いるみたいだけど
塩代わりに調味料として使うと結構使えるよ~!!
お試しあれ~!!

Comment by: あき  | 2012年 02月09日 | 編集

悩める友人です(笑)この間は、御馳走様☆ほんとに、ほんとにおいしかった♪野菜最近、食べてなかったから有り難かったよー。料理次第で野菜もおいしく食べられるねっ!!私も早く、目分量で料理作れるようになりたいなっ。

Comment by: はなはな  | 2012年 02月08日 | 編集

新しいテンプレート良いと思うよー。
画像クリックしたらガッシュブログみたいにlightboxで表示されるんだね。
同じ大きさだけどw
画像の明るさはモッツァレラチーズは飛んじゃってるけど、
他はこれくらいで良いんじゃないかな?とってもおいしそうに見えるよ♪
そういえば昨日テレビで塩麹をやってて、さっそくあやこさんがこのブログを改めて見てたよw
乾燥米麹ってどこで売ってるんだーって言ってたけど、売り切れてる店とかもあるかもね。

Comment by: つるてん  | 2012年 02月08日 | 編集
