スポンサーサイト

塩麹鍋

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

真守さん★

ぜひぜひ~☆

アンチエイジング効果もあるし、昨日のテレビでは
発酵食品ばっかり食べて生活するってやつに、塩麹大活躍でした!!!

体にもいいみたいですし、ぜひお手軽な鍋で挑戦してみてください♪

Comment by: あき  | 2012年 02月08日 | 編集

ko*haruさん★

鍋だとシンプルですがおいしいですよ~♪
塩麹、塩代わりにいろんな料理に入れてます~!!

昨日発酵食品だけを食べる生活のテレビをやっててやたら
塩麹が活躍してたので、しばらくスーパーで麹が買えなくなるんじゃと
びくびくしてますv-356

すごくいろんな効果があって、ますます毎日使わなきゃと思った私ですww

Comment by: あき  | 2012年 02月08日 | 編集

塩麹って、話題になってますよね。
こんな寒いと、週末には鍋ばっかりで、だんだんバリエーションもなくなってきたんだけど、アンチエイジング効果もあると聞くと、今度の週末の鍋は塩麹鍋に!!!

Comment by: 真守  | 2012年 02月07日 | 編集

塩麹で鍋もいけるんだね~。
私もあるんだけどあまり活用できず・・・。
でも、お肉に漬けておくとすごく柔らかくなるよね。
塩麹にアンチエイジング効果!?
それを聞いたらたくさん食べなきゃ~。

Comment by: ko*haru  | 2012年 02月06日 | 編集
