スポンサーサイト

dog cafe 木夢2

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

つるてんさん★

こちらこそ、楽しい時間をありがとう~!!

いやー、ほんっと、きれいに半分残してたよね、私www

コムコム、ほんとお料理美味しい~☆
しかもお値段お手頃!!!

タニタかぁ~!!
私も本持ってるんだ!!参考にする!!!!!
アガグもかなりヘルシー志向だよね!!
ドッグカフェも進化してますなぁ!

Comment by: あき  | 2012年 02月01日 | 編集

どもー

ご参加ありがとうございましたー(^^)
あきさん、めっちゃ綺麗に半分残してたのに、アッコさんはほとんど食べちゃってたの超うけたー(笑)
コムコムの料理は最近、タニタ食堂レシピを参考にしてる部分もあって、
ドッグカフェでは珍しく、ヘルシー志向だから嬉しいね。
また参加してねーーー。

Comment by: つるてん  | 2012年 01月25日 | 編集
