
dining DUO

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

つるてんさん★

うんうん、オシャレなんだけど意外と高くないんだよね~!
おいしかったし雰囲気も良かったし、楽しかったよー!!

露出補正+1・・・?
どうやってやるのか今度教えて~(笑)

Comment by: あき  | 2012年 01月21日 | 編集

おいしそ~

ちょっとオシャレで高そうなお店だなと思ったんだけど、
ホットペッパー見てみたら全然そうでもないんだね!
行ってみたいわ~。

ところでさー、大きなお世話かもしれないけど、
いつも料理の写真が暗めでもったいないなぁと思って、
たとえば露出補正+1くらいで撮ってみたらどうだろうー。
そのほうがおいしそうに見えると思うよー。

Comment by: つるてん  | 2012年 01月19日 | 編集
