
ヤーコンのバター炒め

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

mikittyちゃん★

今年もよろしく~☆

ほんと金庫いるかしら!?ww
メジャーになんか行って活躍したら、
ますます価値が上がりそうだ。。。☆

でも、絶対手放さない~!!

Comment by: あき  | 2012年 01月18日 | 編集

Matilda*ちゃん★

今年もよろしくお願いします~♪

わんこ達の写真は、結構スムーズに写真撮れたよ~☆
袴着せたら自動的におとなしくなった(笑)

ダルビッシュのグローブは、ほんと一生の宝物ー!!
どんなに価値が上がろうとも売らないよ!

Comment by: あき  | 2012年 01月18日 | 編集

No title

今年もよろしくね~♪

ひっぱっただけある!!
ダルビッシュのってすごいよね~!!
も~すでにすごい価値があるんちがう~
金庫必要やと思う!!

Comment by: mikitty  | 2012年 01月16日 | 編集

No title

こんにちは!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(@^0^@)/
↓のわんちゃんたち、おとなしいですね♪
すっごくかわいいはかま姿ーー!!

そして、お野菜たっぷりのお夕飯もおいしそうです❤

ダルビッシュ投手のグローブもってるなんてすごいですね!!
一生の宝だーーー(*^0^*)

Comment by: Matilda*  | 2012年 01月14日 | 編集
