スポンサーサイト

マルヤマドリル

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

かじりさん★

コメントありがとうございます!!

さっそくとーちゃんにメールしちゃうかじりさんがカワイイです!

円山っておしゃればお店が多いけど、おしゃれすぎてどこに入ったら
いいか迷いますwwだってどこもおいしそうなんだもん!!


そうなんです!TAKUには円山店があるんです!!


ただ、円山店はコースメニューのみなんですよ~。
値段は確か・・・4800円~10000円くらいだったと思います!

その上にハンバーガー屋さんもあるなんて素敵ですよね(^ω^人)
ぜひとも行ってみてくださいね~♪

確かに、新しいお店を開拓するのって勇気いりますよね!
ハズレだったらその日のご飯悲しいし・・・ww

参考にして頂けると嬉しいです!!!
今後もどんどん見つけていきますねー!!!

Comment by: あき  | 2010年 11月30日 | 編集

No title

ぬおぉーーーーーーーー!(笑)
まずもってTAKUって円山店もあるんですね!!
知りませんでした。
そしてその上にハンバーガー屋さんがあるだなんて!!!
スッゴイスッゴイすうぅぅぅーーーーーっごいありがたい情報です。
今速攻とーちゃんにメールしましたw
近々我が家の晩ご飯になること間違いなしですww

こういう地元の美味しいお店情報はホントありがたいです。なかなか保守的になってしまい、新規開拓出来ずにいたので。。
うれしー!(笑)

Comment by: かじり  | 2010年 11月29日 | 編集
