スポンサーサイト

煮込みポトフ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

mikittyちゃん★

真冬でもBBQはできると知ったよ(笑)

寒いけどお肉や豚汁おにぎりのあったかいのがおいしの!!!

粕漬けは本当においしい焼き方しりたい!!
フライパンとかのほうがいいのかなー・・??

グローブ、すごいのよ~!!
私の宝です。

次回をお楽しみに★

Comment by: あき  | 2011年 12月29日 | 編集

ko*haruさん★

私はお酒飲まないのでわからないのですが
ビール飲む方は、冷えるので、最高にうまーい!!って言ってました♪
寒くてもイケます!!(笑)


塩麹、炒め物とかにも入れちゃってますよ~★
しかも日持ちがするのでいいです!


グローブ…すごい人のなんですよ!!!
って、忙しくてずっと続きをかけてない(笑)

お楽しみにー!

Comment by: あき  | 2011年 12月29日 | 編集

No title

えぇ~この真冬にBBQ~???
気合やね(^・^)
楽しいイベントいっぱいでうらやましいケド~

粕漬け焦げるよね~
いい色合いででもカリっと香ばしく上手に
焼く方法知りたいゎ~!!

グローブそりゃ~も~すごい人のものでしょ~ね~!

Comment by: mikitty  | 2011年 12月15日 | 編集

No title

こんにちはー・・・って。真冬の北海道でBBQ!?
もちろん外よね(笑)
でもビール片手に熱々料理食べれば温まる?
私、寒さに耐えれる自信ないわ(*/ェ\*)

あきさんも塩麹作ったんだね。
私もずっと気になってるけど手をだしてない。
かぼちゃの煮物もすごいおいしそう。
ほっくりしてる方が好きなの。これ最高♪

グローブ・・・なんだか凄い品物のような匂いがするよ(笑)
(。・ω・。)ノ~ ☆"

Comment by: ko*haru  | 2011年 12月14日 | 編集
