
塩麹de鶏肉のグリル~

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

Matilda*ちゃん★

ひさしぶり~!

うん、1週間でどろどろしてたよ~!

乾燥麹っていうのがスーパーで売ってた~!
甘酒も一緒なのかな??

麹効果で柔らかく。。。とはならなかったけど、
おいしかった!!!
他の味付けしてないんだけど、肉のうまみがぎゅっと詰まってる感じがしたよ!!

お試しあれ~♪

Comment by: あき  | 2011年 12月14日 | 編集

No title

こんにちは☆
あきさん、おひさしぶりです(@^0^@)/

米麹って使ったことないんですけど、一週間でぶくぶくとなるんですか?
甘酒とかも、この米麹を使うのかしら?
最近甘酒に目覚めまして、毎日飲んでるけど今度手作りしたいなーって思って‥
思ってるだけでまだ調べてもいません。
なくなってから考えようと思って(*≧m≦*)

話がそれちゃったけど、この麹で焼いたチキンとってもおいしそうですね❤
おこげがたまらないよー(●^o^●)
やっぱり麹効果でやわらかく、味がしみてるのかなー??

Comment by: Matilda*  | 2011年 12月09日 | 編集
