スポンサーサイト

お昼にガッツリ食べちゃった日の夜ご飯

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ko*haruさん★

おひさしぶりです!!

なんであんなにムショーに食べたくなるんでしょうね~!
私も焼きそば好きです!!でも焼きそばにはマヨネーズをつけたくなるので、
カロリーが気になる・・・!!

ヘルシーな夜ご飯だと安心です!
ダイエット、超頑張ってます~!今の体系を維持したいです☆
試着しても、「ちょっときついんです」って出てこなくて済むんですよ!!!←切実(笑)

Comment by: あき  | 2011年 11月25日 | 編集

No title

お久しぶり。

あるある。無性にカップ麺が食べたくなる時が!!!
私はカップ焼きそばの方が多いけど。
でもその方が恐ろしいカロリーなのよねぇ・・・。

ヘルシーな夜ごはんは安心して食べれるね。
お野菜がたくさんっのメニューって嬉しくなる♪
それにしてもずっとダイエット続けてるあきさん、偉いよ!!

Comment by: ko*haru  | 2011年 11月22日 | 編集

つるてんさん★

カップめんはだいたい300~400kcalくらいだよ~
この前私が食べたのは、280くらいだったかな…

DHCのプロティンダイエットが、200kcalいかないくらいだからね~^^;
カロリーも低めに抑えてアミノ酸も摂らないと痩せにくいんだよね~。

朝はがっつりタンパク質を摂るために肉を食べてるよ~★
カップ麺って時々ムショーに食べたくなるよね!

私も、ローカロリーの麺買った~!!
ダイエッターの行動は同じだね~ww

Comment by: あき  | 2011年 11月22日 | 編集

バーニャカウダソース

野菜につけて食べるだけじゃなくて
そんな料理の仕方があるんだね~おいしそー

カップラーメンのカロリーって400kcalくらいじゃない?
それでも食べ過ぎなのかー。すごいねー。

俺もこの季節はやっぱ食べたくなるから
100kcalちょっとのローカロリーカップ麺を楽天で注文してみたよー。

Comment by: つるてん  | 2011年 11月22日 | 編集
