スポンサーサイト

7st Beach Cafe

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

かじりさん★

先日は本当に楽しかったですね~♪
パンケーキ本当においしかった~~!!

わんこ連れじゃなくてもいい感じですよね★
また絶対食べに行きたいです~!!

そらとまるはちくんは、本当に似た者同士なので安心です!!
グイグイ来られるとだめなのも一緒なので、お互いがいい感じに行ったりこられたりしてる姿も
あんしーーーん!!

武蔵は、あの日、かなりのあまえんぼうでしたよね!
私も驚きましたww

武蔵は犬見知りというか、もう近づいてきたらすぐガウるので、
店内とかでは下せないですがかわいいやつなんです(親ばか)

また行きましょうね~!!今後のオフ会はいつもあそこでもいいかもですね♪
新規開拓もしたいけど、あのうまさは忘れられない~~!!

Comment by: あき  | 2011年 11月22日 | 編集

No title

こんばんわ~♪
この間は本当にありがとうございました^^
本当に楽しかったですね!

そらちゃんとまるはちは本当同じ匂いがしまくりですよねw
安心して見ていられるのでとーっても楽チンです^^

そして・・・寝起きの武蔵くんの様子には
こちらがなぜか嫉妬してしまうほど?(笑)、
ラブラブで、その甘えん坊っぷりに萌えっとしましたー!!

またすぐにでもお会いしたいです♪♪


それにしても、7st Beach Cafeは良かったですねー!
スポーツショップの横にあるから大したことないのかなーっと
実際思っていたのですが、全然違った!!
初めて食べるタイプのパンケーキに感動しまくりでした。

出てくるまでにはちょっと時間がかかるみたいなので
女同士でおしゃべりいっぱいしたい時にはこれほど
最適なお店もないだろう!って思いました。

も、、、も、、もしよければまた一緒に行きましょう!!!
もぅ食べたくてしょうがないです(笑)

Comment by: かじり  | 2011年 11月20日 | 編集

つるてんさん★

たしかに!!!出てくるの遅かった!!
けど、すんごいおいしかったからまた行きたいー❤

土曜日で混んでたから少し席が空くの待ったけど
吸われたよ~♪
雪・・・降っちゃったね(笑)

Comment by: あき  | 2011年 11月17日 | 編集

おいしそーだーー

おいしいよねー。出てくるの遅いけどw
土曜日なのに座れて良かったねー。
画像見たら行きたくなったーーー。
雪降ったら行きづらくなるからその前に行きたいなぁ。

Comment by: つるてん  | 2011年 11月14日 | 編集
