スポンサーサイト

ゴーヤの和え物

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

mikittyちゃん★

返信ほんっと遅くなってごめんなさい!!!

こまい初めて!?うそーん。。。北海道の魚なのかなぁ。。。
焼いて、マヨネーズと一味で食べるのが、めっちゃうんまいよ~♪

そうそう、和菓子ならちょっと食べても大丈夫だよね☆

Comment by: あき  | 2011年 11月14日 | 編集

真守さん★

返信すっごく遅くなってごめんなさい!!

ししゃもにしか見えないですよね~ww

ゴーヤは塩もみして湯がけば、程よい苦みだけになりますよ!
来年の夏はレッツトライ!

Comment by: あき  | 2011年 11月14日 | 編集

No title

こんちゎ~♪

コマイって初めて聞いた~
シシャモの親戚?
ヘルシーなごはんやね!
おやつもようかんって~
和菓子やしちょっと食べたぐらい大丈夫(*^_^*)

Comment by: mikitty  | 2011年 11月01日 | 編集

No title

ワタシもししゃもだと……。

ヘルシーなのに品数がいっぱいあると、とっても嬉しいですよね。
ゴーヤって、苦いイメージが強烈なんで、ワタシは今年も食べないまま旬が終わってしまいました~v-356

Comment by: 真守  | 2011年 11月01日 | 編集
