スポンサーサイト

パンの耳かりんとう

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ko*haruさん★

思いつきで作った割においしかったです~!!

トンカツ屋さんはきっとパン粉にした余りだと思います!
私もトンカツ屋さんでもらったということに驚きました。

パンの耳どうぞって見たことない・・・(笑)

Comment by: あき  | 2011年 10月31日 | 編集

真守さん★

彼は、普通に焼いて食べてた模様ですww

パンの耳はあっさり揚がるので、両面さっとしか揚げないのがポイントだと思います♪
私も油断していくつか焦げました^^

揚がってるかな~、と不安でも油を切っていくうちに
かたくなっていって、いい感じに仕上がりました♪

家族にもまた食べたい~!!と好評だったので、
どこかでパンの耳をゲットして来なければと思う私です

Comment by: あき  | 2011年 10月31日 | 編集

No title

見るからにカリカリっと美味しそう~♪
これは止まらなくなりそうね。
食べきれないパン耳をちゃんとリメイクされて偉い!!
味付けを変えて色々と楽しめそう~(*^_^*)
トンカツ屋さんでパン耳がもらえたりするんだね~。
パン粉に使った残りかしら?

Comment by: ko*haru  | 2011年 10月26日 | 編集

No title

このパンの耳、あきさんがお料理してくれるまで、彼がどうやって食べいたのか気になりますよ~!

パン耳のかりんとう美味しそうです。
キレイな揚げ色が食欲をそそります!!

あれって、ワタシは、間違いなくコゲコゲにしちゃうんですよね。
なんで、パン揚げてるだけなのに、なんで、失敗するんだ……。と、いつも遠い目になっています。

そんなわけで、我が家のパン耳は、バターで焼いてます。
気持ちだけ最後にお砂糖ふって、しっとりしたかりんとう……と自分に言い聞かせているのが寂しいv-35

Comment by: 真守  | 2011年 10月24日 | 編集
