スポンサーサイト

アボカドとトマトのガーリック炒め

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ko*haruさん★

アボカド、最近母がはまってて、かなりの頻度で冷蔵庫にいます!!
加熱するととろっとなるので好きなんですよ♪
でも、火を通しすぎるとどろんどろんになるので要注意です!

野菜は、何かとアレンジしやすいのでいいですよね!
生野菜は体を冷やす!?そうなんですか??
そうなると温野菜にしたくなりますね^^;

私は今、代謝が悪いって言葉に敏感なのです!!←言ってないww

Comment by: あき  | 2011年 10月24日 | 編集

真守さん★

アボカド、逆に私は火を通したのしか食べたことないんです(笑)
マグロと一緒ってよく聞きますよね!
しょうゆに合う~!って聞きました★

生野菜、漬物とかでもいいらしですよ~♪
漬物がいいとなると大変助かります!考えなくてすむしww

Comment by: あき  | 2011年 10月24日 | 編集

No title

最近アボカド食べてな~い。
トマトとベーコン・ガーリック・・・相性いいね♪
加熱したアボカドも美味しいっていうもんねヾ(*´∀`*)ノ゛
ますます食べたくなってきた~。
うちも今ベーコンあるし、作ってみよっかな。
野菜、私も大好き♪
生野菜は体を冷すと聞くけど、好きだからついつい食べちゃう~。

Comment by: ko*haru  | 2011年 10月23日 | 編集

No title

アボカドっていったら、うちじゃマグロと一緒にってのしか、したことなかったです。
火を通しても美味しいんだ~v-41

我が家では、野菜といえば煮る焼くです。
生野菜ってほとんど、登場しないな~
たまには、もっさりと生野菜のサラダもしなくては!!!

Comment by: 真守  | 2011年 10月22日 | 編集
