スポンサーサイト

まるごとキャベツ煮込み

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

真守さん★

ポン酢ジュレ、気になりますよね~!
私はSMAP好きなのでヤマサの昆布ポン酢ジュレを買いました(*´艸`*)
結構なんにでも合いますよ~♪

冷奴とかにもかけて食べてます!

キャベツおいしかったです~!!

私もいつか芯をくりぬいただけのまるごとで挑戦してみたいですv-238
たくさん人を呼んだときじゃないとだめですかね~(笑)

Comment by: あき  | 2011年 10月17日 | 編集

No title

『ポン酢ジュレ』めっちゃ気になるんですが、未だに試したこと無いんです。

トロトロに煮込んだキャベツっておいしそうです。
まるごとで挑戦してみたいなv-343

でも、四人分で二分の一個だと、ちょっと多すぎるから、やっぱわが家も半分でやってみます!!!

Comment by: 真守  | 2011年 10月16日 | 編集
