スポンサーサイト

ジャーマンポテト

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

mikittyちゃん★

そうなの~!!
法然上人の大遠忌がなかったらぜひ会いたかったのだけど!
残念。
今度行くときは必ず~♪♪

おいしいもの食べまくった~★
1日3食しか食べられないのがにくいと思うくらいww

Comment by: あき  | 2011年 10月14日 | 編集

ko*haruさん★

お久しぶりですよね~!!
って、私がさぼってるせいですがwww

ジャーマンポテトのあの塩味が好きです!
しょっぱいものを欲したら作りたい♪

旅行はふとりますー。
ダイエットを気にして地元のおいしいものを食べないほうが
悲しいので、気にせず食べた結果、1kg増(笑)

Comment by: あき  | 2011年 10月14日 | 編集

真守さん★

湯豆腐も食べました~v-344
京都の豆腐ってなんであんなにおいしいんでしょうね!?

キャベツのシラス蒸し、普段はフライパンでじゃじゃっと炒めて作るんです~!
炒める場合は最後にしらすを混ぜ合わせて炒めます♪

ぜひおためしあれ~★

Comment by: あき  | 2011年 10月14日 | 編集

No title

あきチャン京都に来てたの~???
言ってくれればアッシーになったのに^m^
ず~っと前に話してやヤツよね?

美味しいものい~っぱい食べて1kgぐらいなら
どぉ~ってことないよぉ~
満喫できたんやね(^。^)

Comment by: mikitty  | 2011年 10月12日 | 編集

No title

お久しぶり・・・かな。
偶然にも昨日、まったく同じジャーマンポテトを作ったよ(≧ω≦。)
私はルクエでレンチンしたじゃがいもを使ったけど。
ウインナーでも美味しいよね♪
ジャーマンポテトってたまに無性に食べたくなるんだよね。

旅行に行かれてたのね。
うんうん。旅行に出たら太ってしまうのは仕方ないわ(ーー゛)
美味しいもの食べまくりたいものね。

Comment by: ko*haru  | 2011年 10月10日 | 編集

No title

京都は湯豆腐が名物ですよ~

ところで我が家でもジャーマンポテトは、ベーコンよりウィンナー派です。
キャベツのしらす蒸し美味しそう!!!
しらすといえば、いつも大根おろしばっかりでしたが、今度マネっこしてみます!

Comment by: 真守  | 2011年 10月08日 | 編集
