スポンサーサイト

【ルクエ】かぼちゃのそぼろあんかけ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

rikamintちゃん★

そう!!そうなの!

女性特有の病気だし、検査中完全に姿見えるし
胸をつかまれるのとか。。。抵抗ある(笑)

ほんとルクエさまさまだよ~!!
簡単だし時間短縮できるし、最高♪
もっといろいろ研究したい★

Comment by: あき  | 2011年 09月23日 | 編集

No title

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

ルクエ大活躍してるみたいだね^^
レンジでチンはヘルシーだもんね~♪
簡単でおいしいのが一番!!!

乳がんの検査技師が男性か~

やっぱ女性のほうがいいよね~
何となく、安心っていうか
リラックスできるっていうか~・・・。。。

Comment by: rikamint  | 2011年 09月20日 | 編集

Matilda*ちゃん★

ありがとー★

今回のダイエットは続けられないこと、つらいことはしない!が目標だったの!

私がやったのはね。。。

朝ご飯はしっかり食べる
お昼ご飯は軽く。
夜ご飯は、6時半までに食べる。

夜ご飯が7時過ぎになったらできるだけお米は食べない。

小麦粉系は夜控える。(パスタとかピザとね)

外食したら気にしないで食べる。
気になるときは、DHCのカロリミットを飲んでから食べる♪

夜は半身浴1時間。

できない時は無理しないで・・・ってスタンスだったから
意外と続けられるよ~♪

マチルダちゃんは、前に旅行行ってる写真見たら痩せてるから問題ないと思うな~!

ルクエ、どこまで可能性を広げられるか思案するのが意外と楽しいよね♪

Comment by: あき  | 2011年 09月16日 | 編集

真守さん★

ありがとうございます!!

自分史上最大級にがんばりました♪
5kgって、今までのダイエットで設定したことのない数字だったので
かなりの根性が必要でした~^^;

乳がん検診、本当に痛いです!!!
でも、父の友人の娘さんが乳がんで32歳で他界したという話を聞いてから
毎年受けています。

ぜひ真守さんも!!!

かぼちゃ、おいしいのに不評とは困ったもんですね。
かぼちゃって、ごまかしようがないですもんね・・・(笑)

Comment by: あき  | 2011年 09月16日 | 編集

No title

おはよー(*'▽'*)♪
マイナス5キロおめでとう!!
ご飯制限だけでそんなに痩せるの??

わたしいったい毎日何してるんだろうって言うくらい痩せない。
1キロも‥‥

かぼちゃおいしそう(●^o^●)
そぼろたっぷりで、ごはんのおかずにもなりそうでいいね!!
ルクエもいろいろ使ってて参考になるよー♪

Comment by: Matilda*  | 2011年 09月16日 | 編集

(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)

ダイエット成功おめでとうございます!
ワタシもあと5キロ痩せなくては……といいつつ、チョコが止められません。

乳がん検診って、胸へしゃげて潰れる~ってなるくらい痛いって聞きました~
実はそれが怖くて行ったことないんです。
でも、検診は大切ですもんね。ワタシも行かなくては!

かぼちゃのそぼろあんかけ美味しそう。
でも、わが家ではカボチャとか芋系の煮物が、相方にウケないんですよね。
でも、好きだからひとりで食べる!!

Comment by: 真守  | 2011年 09月15日 | 編集
