
【ルクエ】トマトチーズオムレツ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

梅ばち邸さん★

お久しぶりですっ!!

ルクエ、やっと手に入れて喜びのあまり無駄に登場させようとしていますww

いろいろやってみタイと思ってます♪
時間短縮にもなるし、すごい楽しいですよ~!!

Comment by: あき  | 2011年 09月15日 | 編集

真守さん★

そうなんです!!

ルクエがどこまでスグレモノなのか、いつもの料理でどんどん検証していきたいと思ってますww

目玉焼きをレンジでチン(爆)
吹き出しました!!爆発しなくてよかったです!
うまく目玉焼きになったのかどうか気になります。


耐熱容器にいれて、オーブントースターでパンと一緒に焼くと、
楽だしいいですよ♪

Comment by: あき  | 2011年 09月15日 | 編集

No title

こんばんは♪

お久しぶりです。。
ルクエの使い心地はどうですか?
最近は、ルクエのお料理が流行ってるみたいで。。
いろんなお料理に挑戦されてて素晴らしい。。☆
頑張って下さいね。。。♪

Comment by: 梅ばち邸  | 2011年 09月07日 | 編集

武蔵くんめっちゃ可愛い~!!


ルクエ、オムレツまで作れるなんて、ホントにすぐれものですね。
あ、卵三個でなみなみでしたか?
ワタシなんて、朝から目玉焼きをつくるのが面倒だったんで、レンジでチンしましたよ。(かろうじて爆発は免れたようです)

Comment by: 真守  | 2011年 09月06日 | 編集
