スポンサーサイト

【つくレポ】チキン南蛮

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

真守さん★

今日も朝からあめざんざんです(´・з・`)
でも、風がないだけいいですね!昨日は夜通し暴風雨で
眠れませんでした!

タルタルをかけないチキン南蛮?!
新しいですね。きっと南蛮酢のみで食べるのがすきなのですかねぇ??

鶏のから揚げネギソースに近いイメージですねww

Comment by: あき  | 2011年 09月06日 | 編集

ko*haruさん★

そうなんですー。。昨日は暴風雨で夜通しすごい音でした
お出かけしたくてもこの天気じゃあ、足が遠のいちゃいます><

チキン南蛮、始めて作ったんですが、すっごくおいしかったです♪
おいしいものはカロリーが高いですよねww

心して食べます(*´艸`*)

Comment by: あき  | 2011年 09月06日 | 編集

No title

一日たったから、台風も過ぎたころでしょうか?

わが家は鶏ばっかりなんで、チキン南蛮もよく登場するんです。
でも、うちの相方はなぜか、最後のタルタルソースをかけるのを嫌がるんです!
なぜ?!?!
もはや、それはチキン南蛮じゃないだろう?!……という感じのわが家の食卓。

Comment by: 真守  | 2011年 09月06日 | 編集

No title

台風の影響が今はそちらに行ってるんだねー。
ほんと今回の台風は日本中を襲ってくるね・・・。
この1週間、ずっと天気とにらめっこだったよ~。

チキン南蛮美味しいよね。
絶対高カロリーと思いつつ、やめられない(*´艸`*)
南蛮酢をピリッとさせるのもいいかも~。

Comment by: ko*haru  | 2011年 09月05日 | 編集
