スポンサーサイト

【ルクエ】豆腐でミートローフ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

Matilda*ちゃん★

もうすごいんだよーーー!!
オーラもそうだけど、なんかね、目がキラキラと輝いているの~!!!

近くであったらオーラで吹き飛ばされそうよ(笑)

ミートローフってひたすら肉!!!って感じだよね。
ひき肉を固めた感じ?

ひき肉の代わりにツナとかでもいいかもって
作りながら思った~!!

好きな具材入れられるし、ルクエ、ホント使えるよー!!
もっと使いこなしたい♪

Comment by: あき  | 2011年 09月05日 | 編集

No title

おはよー❤
SMAP全員と握手なんてすごいね(●^o^●)

わたしはコンサートすら行ったことないけど、ちかくで会ったら
オーラがすごいだろうな (*>∀<*)

お豆腐でミートローフってすごーーい♪
ミートローフってこうやって作るの??
缶詰のすら食べたことないけど、これは臭みもなさそうでいいね❤

ルクエ使える――☆

Comment by: Matilda*  | 2011年 09月05日 | 編集

ko*haruさん★

手は・・・あっさり洗っちゃいましたww
ほんとテンションあがる・・・ってか、あがりすぎて足がもつれました^^;

ルクエって本当に便利ですばらしいですね!!!
お弁当つくりにも重宝します♪

時間短縮にもなるし~!!ルクエに任せている間に
別の一品が出来るのも最高です♪
大事にします★

Comment by: あき  | 2011年 09月04日 | 編集

真守さん★

お久しぶりです~!!お元気でしたか?

ミートローフもこうするとヘルシーですよねぇ~♪
どんどんまねして作っちゃってください!!

それが真守さん家の味になりますから~^^

最近工程写真をサボっているのですが、まねてもらえるようにまたがんばろうかな♪

SMAP、全員もれなくかっこよかったです!!うつくしかったです!!
輝いてました!!!
あぁ。。。←思い出し中

Comment by: あき  | 2011年 09月04日 | 編集

mikittytちゃん★

大興奮だったよ~!!!

近くで見たら顔の小さいこと!!!
目ヂカラのあること!!
お肌がツルツルだこと!!!!!

みんなとってもかっこよかった~♪
歩くとき緊張で足がもつれたよww

Comment by: あき  | 2011年 09月04日 | 編集

No title

あきさん~smapパワーで頑張ってるのね~♪
全員と会話をして握手もできて・・・テンションあがるね。
やっぱり手は洗わないもの!? (爆)

ルクエも大活躍だね~。
私もちょっと使いに役立ってる♪
豆腐のミートローフ、いいね*:.。☆..。.(´∀`人)
体にも優しいし、でもボリュームあるし。
ほんと、ルクエだからできる料理かもね♪

Comment by: ko*haru  | 2011年 09月03日 | 編集

お久しぶりです!

お豆腐のミートローフってすごい美味しそう。
あんまりワタシ、ミートローフって好きじゃなかったけど、あきさんのお料理はホントに美味しそうなんでマネしたくなってしまいます。(マネて作ってみたら、程遠いものができていつも泣くのは、ワタシではなく家族なんですが……)

SMAP全員と握手して会話してなんて、ウラヤマシ過ぎる~!!

Comment by: 真守  | 2011年 09月03日 | 編集

No title

こんばんゎ~!

すご~い!!
SMAPの!!
テレビで見たヤツや~!!
あきチャンも握手できたんや~
ホントすごいね!!

バクバクで脈めっちゃ早なりそぉ~(^^)

Comment by: mikitty  | 2011年 09月02日 | 編集
