スポンサーサイト

【スチーマー】さっぱりえび蒸し

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

rikamintちゃん★

ファミリー用!?

なんか小さいのは見たけど、さらに大きいのもあるんだ!!
知らなかった~。そして高いのね^^;

ほーんとレンジもオーブンも大丈夫なんてシリコンを考えた人を
尊敬するよー!!!

夏はさっぱり系!たしかに~♪
でもさっぱり系って作る過程がさっぱりじゃなかったりするよね(笑)

Comment by: あき  | 2011年 09月02日 | 編集

mikittyちゃん★

わかるぅ~!!
私も高くて買えなかったし、
もらえるんなら絶対もらいたい!!

懲りずに応募すべし♪

しばらくヘルシー料理。
なぜ?さてはダイエット~?
一緒にがんばろう~^ー^)人(^ー^

Comment by: あき  | 2011年 09月02日 | 編集

Matilda*ちゃん★

やっぱりエビがメインかぁ!(笑)

私のレシピで魚介類があんまり出てこないのは
私が好きじゃないからっていうww

スチーマー、すごく楽しいよね~♪
考えてるだけでも楽しい★

しかも、レンジでチンしてる間に別の調理もできるから
とってもいい!!

ほんとお母さんに感謝だわ~❤

Comment by: あき  | 2011年 09月02日 | 編集

No title

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

ルクエは便利よね~♪
レンジもオーブンもいけるから最高^^

ルクエね~
ファミリーサイズっていう大きなサイズもあるのよ~
まあ・・・その分高いけど・・・恐ろしく・・・(;^_^A アセアセ・・・

サッパリ海老蒸しもすごくいいわ~
夏はやっぱサッパリ系が食べたいもんね~!

Comment by: rikamint  | 2011年 08月30日 | 編集

No title

おはよぉ~♪
リンクありがとね❤

いいな~ルクエ~
欲しくて応募してるケドなかなか当たらへん(>_<)
買えって???

海老蒸しいいね♪
ちょっとしばらくヘルシー料理にしたいから
これホントいいゎ~(*^_^*)

Comment by: mikitty  | 2011年 08月30日 | 編集

No title

こんにちは\(@^0^@)/
スチーマー、お母さんに買ってもらえてよかったね❤

わたしも最近レシピブログさんのモニターで、このスチーマーが
送られてきて、いまなにを作ろうか考え中~!!
エビ大好きだからとってもおいしそう♪

でもあきさんは魚介類あんまりすきじゃないんだぁw(*゚o゚*)w
絶対エビがメインだよ(笑)

Comment by: Matilda*  | 2011年 08月29日 | 編集
