
天空の島WING

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

mikittyちゃん★

お友達との誕生会って楽しいよね~♪
こういうパーティーがあると、年を取るのも悪くない!って思う^^

そうだよ~!!
ぶれる時は脇を締めて!!!www

Comment by: あき  | 2011年 08月26日 | 編集

Matilda*ちゃん★

友達、めっちゃ喜んでたよっ!!
今はバースデーコースもあるから、お店選ぶのも楽しいよ♪

お家での部屋着がかわいいとテンション上がるよね~!!
私も前にお友達から部屋着もらって、めっちゃうれしかったので
今回セレクトしてみたのー!!

Comment by: あき  | 2011年 08月26日 | 編集

No title

おはよぉ~♪
誕生日パーティーいいな~!
あきチャン達みたいな優しいお友達を持って
幸せな友達やぁ~(*^_^*)

そぉそぉいくつになっても祝ってもらうのって
嬉しいよね(*^。^*)

お店のバースデーケーキもいい感じ~
おぉ~ブレブレの時は脇閉めるよぉ心がけるゎ!!

Comment by: mikitty  | 2011年 08月25日 | 編集

No title

おはようございます(*'▽'*)♪
とっても嬉しいバースデーディナーだぁ☆
お友達とっても喜んだだろうね!

こんなケーキ出てきたら、めちゃめちゃ嬉しいよー!


それにかわいいキャミワンピとパーカー (*>∀<*)
おうち時間がとっても楽しくなって女子力あがりそうなプレゼントだね♪

Comment by: Matilda*  | 2011年 08月25日 | 編集
