スポンサーサイト

ズッキーニのフリット

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

mikittyちゃん★

おお!!
紹介してくれてありがと~♪

Comment by: あき  | 2011年 08月24日 | 編集

No title

あきちゃん~
リンクお借りしました^m^

Comment by: mikitty  | 2011年 08月24日 | 編集

mikittyちゃん★

そうなの!!まめにトリミングいかないともっさもさ~~~!!
しkまお、あんまりブラッシングとかしてあげてないから
トリマーさんに「毛玉が」って苦情入りましたww

柚子塩!!!めちゃめちゃ香りがよくっておいしいからぜひ食べてみて~!!
地元人、うらやましいぞー!!

Comment by: あき  | 2011年 08月12日 | 編集

Matilda*ちゃん★

そう!うちの武蔵は豆柴なのー♪

トイプと並んでもさして大きくないww
二人ともトリミング行ってすっきり★
武蔵もすごい毛抜けてたから、なんだか腰回りすっきりして帰ってきたよ(笑)

ズッキーニー!!
旬が終わってしまうよww

フリットって、私もオシャレに言ってみたけど
天ぷらとフリットの違いがわかりませんww

Comment by: あき  | 2011年 08月12日 | 編集

梅ばち邸さん★

汗いっぱいかいて、代謝がよくなったような気がしましたww

水餃子は、冷凍のですけど、スープの中でほこほこでおいしかったです♪

京都のゆず塩はこちらで買うのとは香りが全然違いました!!

天ぷらにはうちは、なんでもゆず塩です★

Comment by: あき  | 2011年 08月12日 | 編集

No title

おはよぉ~♪

そらちゃんってマメにトリミングに行かな
アカンねや~
人より頻繁やね~!
耳がふわんふわんでかわいい~♪
実家のお嬢も暑そうにしてるから来週あたり
行く予定~
ちょっと遅かったかな(^^;)

なになに~柚子塩( ..)φメモメモ
今度買いにいこ=3

Comment by: mikitty  | 2011年 08月11日 | 編集

No title

おはよー❤
そらちゃんかわいいー(●´艸`)
トリミングにいってすっきりだね♪おそろいのTシャツも❤
それに仲良くならんでるね!
となりのこ、豆芝ちゃんかな?すっごくかわいいね(*'▽'*)♪

ズッキーニ、まだ食べてないよー(*^_^*)
あいかわらず近所では見かけないから(笑)

でも、フリットおいしそう!!
フリットっていう言葉をはじめてつかいましたー(●´艸`)

Comment by: Matilda*  | 2011年 08月11日 | 編集

No title

こんばんは♪

暑い時に、熱いスープもいいものですよね。。
水餃子★暫く作ってないなぁ・・・
食べたくなりました。。

京都の柚子塩★美味しそうですね。。
天麩羅には最高ですね。。。♪

Comment by: 梅ばち邸  | 2011年 08月10日 | 編集
