スポンサーサイト

なすトマチーズグリル~

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

mikittyちゃん★

こんばんはー!!

やっぱりそっりの厚さは保冷剤じゃ乗り切れないよね~^^;
そして、旦那様ウケる!!暑さより寝相が勝ってるのね!!

なすと油はほんっと相性いいわ~★
油使わないで調理してみたことあるけど、
ぜんっぜんおいしくないもん~。。

チーズ多めにしたからとろっとろでおいしかったよ~♪
ナストマチーズは私の大好きなものばっかりだから、食べるの大好きなんだぁぁ~!!

Comment by: あき  | 2011年 08月10日 | 編集

梅ばち邸さん★

こんばんは♪

やっぱりなすには油ですよね~!!

なすは油を吸うから。。。と油を少なくするとおいしくないんですよね!
おいしく食べたいからやっぱり油をたっぷり使って心して食べます(笑)

Comment by: あき  | 2011年 08月10日 | 編集

Matilda*ちゃん★

こんばんはー♪

肉詰めって何に詰めてもおいしいよね❤野菜のうまみと肉汁がイイ!!

なすと油ってなんであんなに相性いいんだろうねー!!
過去にね、油を使わないでなす料理を作ってみたけど
全然おいしくなかったーーー。。。

やっぱりなすには油だとしみじみ思ったよ。

韓流ブームも冷ややかだよー。
なぜならね。。

全員ではないけど、日本で稼いだお金を韓国に戻ったら
反日団体に寄付する韓流スターもたくさんいるからだよ。。

反日に使われるのに、キャーキャー言って~。。って思われてるんだねぇ。

Comment by: あき  | 2011年 08月10日 | 編集

No title

おはよぉ~♪

こっちは保冷剤じゃのりきれない暑さに
なってるよぉ~
旦那様に保冷剤巻いたタオルを置いて
あげたことあるケド、起きたらなくなってた(^^;)
体に巻きつけとかなあかんね~

茄子のグリルおいしそぉ~♪
確かに茄子と油は最高に合う!
チーズとからまって美味しいやろ~ね~^m^

Comment by: mikitty  | 2011年 08月10日 | 編集

No title

おはようございます。。

美味しそうなメニューばかり。。☆
ナスはやっぱり油をたっぷり使って
料理した方が美味しいですよね。。。♪

Comment by: 梅ばち邸  | 2011年 08月10日 | 編集

No title

おはよーございます★

ピーマンの肉詰めってすきなの(>_<)❤
自家製お野菜で作ったらさらにおいしそうだね!!

茄子に油‥カロリー吸い取ってるのわかるけど美味しさには
変えられないねー(●´艸`)
なすトマチーズグリル、名前聞いただけでよだれ出そうだよ☆
おくら納豆で、油流してくれそうな気がするし、食べるときは食べて
ストレスためないことだよね(*'▽'*)♪

韓流ブームもひややかな目でみてるの?
ちょー怖いね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Comment by: Matilda*  | 2011年 08月10日 | 編集
