スポンサーサイト

領土問題

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

rikamintちゃん★

コメントありがとう~♪


ほーーんと何考えてるのかわからない。。。
でも、その何考えてるのかわかんない国の情報が入ってこないのが
怖い!!!!


そんなに地震があって自分の領土だーーーっていうんだから、
ほんと国際裁判に出てほしい。

国際裁判、拒否してるんでしょ?!
その時点で自信のなさが丸わかり(笑)


ブータンの国境、調べたよ~!!
ほんとに陸続きだったら、もっともっといつの間にか国境線移動しちゃってそうだよ~。

日本も、領土に対する対応の仕方が甘すぎるよ・・・

Comment by: あき  | 2011年 08月09日 | 編集

No title

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

領土問題は存在しないなどと言っておきながら
世界の新聞に沢山の広告を出したり・・・
スポーツの場にそういうプロパガンダを持ち込んだり・・・

どうしたいのか?よく分からないよね(苦笑)

だから、今回の入国拒否の件はさ~
彼らがどういうことをしているのか?
世界に知れ渡って、日本にとっては良かったんじゃない?

戦争とか言う前に・・・

裁判しましょう・・・

そう言いたい・・・。。。


なんかでもさ~
ブータンの国境の件知ってる?
あれって本当?

私、あの情報見たとき
島国であることの有難さを感じたよ

陸続きだったらもっとこじれてるわ

Comment by: rikamint  | 2011年 08月08日 | 編集

Matilda*ちゃん★

こんにちは!コメントありがとう。

こういう内容のものはコメントしずらいよねv-356
私も、ちらっとテレビで見て、しらべてやっとわかったって感じなの。

だけど、本当にそうやって調べないとわからないという
現実がすごい怖いなって思った。

中国・韓国は国の統制をはかるために反日教育をしている、とも
言われてるから、本当は日本で韓流ブームになっているのも、
すごい冷ややかな目で国民は見ているとか。

少しでも日本に迎合したような発言をすると避難ごうごう。

やっぱり、情報が伝わらないことほど危険なことはないなっておもうんだぁ。
日本は自分たちの「国」って、わかってはいるけど、大事に思えないのはだめだよね。

Comment by: あき  | 2011年 08月07日 | 編集

No title

おはようございます★
竹島の問題、全然知りませんでした。

やっぱり先日の震災もそうですが、情報がなかなか入ってこないのが
現状ですよね。

韓国、中国の問題も今の日本国民はなにも思ってなくても
実際日本人に嫌悪感をいだいている人が多いようだし、戦争にでも
なったらすごく怖いなーって少し危機感があります。

でもやっぱり、そこまで考えてないのは何も知らないからなんです。
情報を隠さず教えてもらわないと、日本人だけが対応に遅れますよね。

Comment by: Matilda*  | 2011年 08月05日 | 編集
