スポンサーサイト

豆腐の和風ピザ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

mikittyちゃん★

ほんと、まさかの苦情でしょww
言われたとき二度聞きしたもん(笑)

米粉、ほんといい~!
普通に小麦粉の代わりに使えるし、
そういわれてみたら、昨日のなすの衣につけてても、
さらっとしてかたまることなかった!!!

なんと言ってもヘルシー!!

Comment by: あき  | 2011年 08月04日 | 編集

Matilda*ちゃん★

そうそう!ピザって高カロリーだから心配しちゃうよねー!
お豆腐だから、安心だし、おいしかったよー!!

なすも、ほんとおいしいよ♪
ご近所の家庭菜園から頂いたんだけど、
ほんっとおいしかったー❤

夜は肌寒いの。。
そして、明け方になると暑くなってくる(笑)

おばあちゃん、やっぱり元気でいてもらわなくちゃねー♪
マチルダちゃんのおばあちゃんも、元気で長生きがいいよねっ!

Comment by: あき  | 2011年 08月04日 | 編集

梅ばち邸さん★

こんにちは!お久しぶりです♪

祖母は、実は腎がんのため、入院&手術をして帰ってきたんです!
入院は10日と短かったのですが、やはり手術をしているので、
体調を戻すのには、少しずつ…といったところでしょうか。

豆腐の和風ピザ。
私は豆腐を小さめに切ったので、絶対にチーズが垂れると思い、
テッパン&アルミで焼きましたww

Comment by: あき  | 2011年 08月04日 | 編集

No title

おはよぉ~!

えぇ~!!おかず多い方がいいやん!
ホントにまさかの苦情やぁ~

おばぁちゃん元気になってヨカッタねぇ~♪

豆腐のピザいいな~美味しそぉ(^。^)
米粉っていいよね~
シチューとかに使ったりもするケド小麦粉みたいに
ダマができなくてラク~

Comment by: mikitty  | 2011年 08月04日 | 編集

No title

こんにちは(●^o^●)
お豆腐ピザっておいしそー♪

ピザって大好きだけど高カロリーだからなかなか作れないんだよ~!
お豆腐なら何個でも安心して食べられるね☆
茄子のフライもおいしいよねっ!
じゅわーってやわいのがすきー(*´艸`*)

北海道夜は寒いのかー (*>∀<*)
いいな☆
我が家夜中クーラーついてるよ。

おばあちゃん、元気になってよかったね❤
やっぱり元気で長生きしてもらいたいよね(●^o^●)

Comment by: Matilda*  | 2011年 08月04日 | 編集

No title

こんばんは♪

お久しぶりです。。
お元気なご様子でなによりです。。
おばあちゃまは、体調崩されていたのですね。。
でも、お元気になられて良かったです。。
豆腐の和風ピザ。。気になりますねぇ~
鉄板に乗せてトースターに入れるのかな?。。。♪

Comment by: 梅ばち邸  | 2011年 08月03日 | 編集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。