スポンサーサイト

じゃがいもとコンビーフのバター炒め

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

マチルダちゃん★

そう!痩せるとリバウンドを心配するんだけど、
今回は食べたいものを我慢してないから、リバウンドは
心配してないんだー!

そこがダイエットの一番のネックだよね^^;

コンビーフ、おいしいんだよー!
これ以外の調理方法は知らないけどね(笑)

母が昔から作ってくれるんだけど、おいしくて大好きなんだぁ!

鶏肉は中途半端だったので、サラダでちょうどよかったよ★

Comment by: あき  | 2011年 08月03日 | 編集

mikittyちゃん★

いっぱい羨ましがってくれてありがとう♪

でも、ここからは、体重よりも見た目だな~。
そこが一番難しいんだけどさ(笑)

走るのか~!私は頑張れない~。。
あっ、でも昨日テレビでやってたけど、走ったりして
お尻を揺らすと、たれる原因になるらしいよ!
気を付けて!!!

でも昨日のメニューはコンビーフが高カロリーっぽいww
でも、野菜から食べるようにはしてる!
少しでも吸収を抑えようと(笑)

Comment by: あき  | 2011年 08月03日 | 編集

No title

こんにちは\(@^0^@)/
コンビーフって食べたことないの★
しかも、見たこともなかったから、ひじきみたいな感じなんだーって
びっくりしたよ♪
どんな味か食べてみたいな(*´艸`*)

サラダに鶏肉が入ると、ぐっとボリュームUPな気がしていいね!

それにしても、マイナス4.5kgはすごいw(*゚o゚*)w
わたしは全然痩せないよー(T_T)
二の腕サポーターに負けて跡がついてるから一時つけれないし…(笑)
ちょっとずつ、健康的に痩せてていいね♪
リバウンドの心配がなさそう~★
うらやましーー\(@^0^@)/

Comment by: マチルダ  | 2011年 08月03日 | 編集

No title

あきチャンおはよう♪

4.5kgか~うらやましぃ~!!
今日もまたうらやましぃ~

走ろうと思ってたケド…涼しくなってからに(・_・;)
これがアカン???

お野菜いっぱいのメニューと少しの鶏肉って
健康的な食事よね~!

Comment by: mikitty  | 2011年 08月03日 | 編集
