スポンサーサイト

鶏肉といろいろ野菜のトマト煮♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

mikittyちゃん★

今回のダイエットはめちゃめちゃ真剣なだけあって、
気持ちが途切れない分、結果が出てて自分でも嬉しい~❤

まだまだ二の腕とか肩のあたりがむっちりしてるから、
もうちょっとほっそりしたいんだぁー!

体重よりは、見た目がほっそりしたいよー!


日焼け対策も、これくらいすると、ほんっとに日焼けしないよ~!!
照り返しで多少顔が焼けたくらいかな・・・

トマトにおいしいよねー!大好きなの★

Comment by: あき  | 2011年 08月02日 | 編集

Matilda*ちゃん★

こんばんはー♪

鶏肉派だったのね~❤
自分が豚肉好きだなんて、blogしてなかったら気づかなかったな~(笑)

ご飯食べに行ったら、鶏肉が多いんだよね!
鶏肉が一番当たり外れないような感じがして(笑)

二の腕サポーターしてるんだ!?
きついよねー!そして今の時期暑いよねー!!
私のサポーターは、Tシャツとか着ると袖からと首元から見えるから
家でしか着れないww

トマト煮、おいしいよね~♪
でも、一時作りすぎたせいで、家族からは久しぶりでも「また?」とか言われるー。
おいしいのに!!!

Comment by: あき  | 2011年 08月02日 | 編集

No title

おはよぉ~♪

ダイエット順調~(*^_^*)
いいな~3.5kg減ってすごいよね!!

着圧の靴下とか厚くて付けてられないし…

日焼け対策も万全~!!
やっぱりこれぐらいしないとアカンよね!!

トマト煮美味しそぉ~
普通に美味しいもの食べてるのに痩せれるって
やっぱりうらやましいぞぉ~ヽ(^。^)ノ

Comment by: mikitty  | 2011年 08月02日 | 編集

No title

おはよーございます(●^o^●)

ダイエット、継続しててすごいね!!
しかも痩せてるー☆
3.5kgってすごいし、写真見ても細いんですけど\(゜ロ\)(/ロ゜)/
もう痩せなくていいのにー❤

二の腕サポーター、わたしもつけてる(*´艸`*)
でもつけすぎると痛くなるんだよね!

トマト煮だいすき(*'▽'*)♪
お野菜のおいしい味が出ていいよね☆
チーズかけて食べたいなぁ!!
豚肉好きだったんだね(●´艸`)
わたしは鶏だよー♪

Comment by: Matilda*  | 2011年 08月01日 | 編集
