スポンサーサイト

豚肉のせいろ蒸し

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

mikittyちゃん★

あはは!!やっぱり豚バラばっかりだわ~(笑)
どんだけすきなの?!って自分でも思った!

キャベツ1/2個はなかなか食べられないよね~!!
でもペロリだったよ♪しかも他にも野菜あるのに~(笑)

茄子のはチーズグリルです~★
簡単だし、あと一品って時に助かる~!
なんでもチーズグリルにしちゃうww

Comment by: あき  | 2011年 07月27日 | 編集

No title

やっぱりね~
あきチャン豚バラ好きなんやゎ~(^・^)

キャベツ1/2も???
これいいね~♪
とっても美味しそぉ~
その隣の茄子のグラタンっぽいのも
気になるゎ~(*^_^*)

Comment by: mikitty  | 2011年 07月25日 | 編集
