スポンサーサイト

わんこオフ会

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

mikittyちゃん★

そうそう!そらと武蔵がうちの子!!

犬好きなひとは、柴の方が好きっていう~!!
犬らしいかわいさで、トイプは、ぬいぐるみみたいなかわいさだ~って♪

うちの母もblogしてるの!
わんこblogね!

何を隠そう、母がblogやりたいけど、
わかんないことあった時のために、私も始めたっていう
感じなのよ(笑)

でも、今はblog初めてよかった~って思う!!!

Comment by: あき  | 2011年 07月09日 | 編集

真守さん★

もちろん父は留守番です!!(笑)
こういうのは女子会的なノリが、いいのかもしれませんww

武蔵は写真で見るとすっごいかわいいんですが←親ばかww
毎日が巌流島ですよ~!!

すっごい気性が荒いので、かじられまくって、
私は泣きながら彼を育てたもんです(笑)

最近は、ガウガウいうもののかじらなくなりました~♪

Comment by: あき  | 2011年 07月09日 | 編集

rikamintちゃん★

こんにちはー!!

うちの武蔵も傍若無人だから、最初連れてく時
緊張したよ~!!

でもね、ビビリの方が勝って、大丈夫だったww

ドッグカフェって、素晴らしいよねー♪
ご飯もおいしいってのがさらによかったv-344

Comment by: あき  | 2011年 07月09日 | 編集

かじりさん★

先日は本当にどうもありがとうございました♪

すっごく楽しかったです!!!
あの後もアッコと、思い出しては話をして、
笑ってますww

私たちお互いを褒めててウケますね(笑)
相乗効果で、お互い女子力UPですねっ!!

わんこそろっての写真は、憧れですよねー!!
でも絶対これも慣れだと思うので、
内弁慶トイプードルズのために頑張りましょう♪

blogも、全部見た人が同じことでも三人三様でおもしろかったー!!って
言ってました(笑)

Comment by: あき  | 2011年 07月09日 | 編集

No title

楽しそうや~ん❤
そしてワンコOKのカフェにしては
ごはんもとっても美味しそぉ~♪

そらチャンと武蔵くんがあきチャンとこの子?
トイプーもかわいいケド柴にきゅ~んやゎ❤

お母様もブログしてるの~???
すごいね!

Comment by: mikitty  | 2011年 07月07日 | 編集

No title

ワンコそろってのポーズが、愛らしいです!!

武蔵くんカワイイですね~
巌流島とは無縁なかわいらしさ。

お母様もご一緒のオフ会ってステキですね。
あ、お味に厳しいお父様はお留守番ですか?

Comment by: 真守  | 2011年 07月07日 | 編集

No title

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

おお!わんこオフ会だったのね~^^

オシャレなカフェでわんこ同伴可って
コッチにはあんまり無いかもだわ~

その前に我が家の姫・・・
ドッグカフェで大暴れしそうで・・・
連れて行けないみたいな・・・(;^_^A アセアセ・・・

みんな良い子だこと~♪

Comment by: rikamint  | 2011年 07月07日 | 編集

No title

この間は本当ありがとうございましたー!
本当に楽しかったですよね^^
写真を見ては、楽しかったな~♪
と思い出しニヤニヤして、ちょっと危ないかーちゃんに
なってます(笑)

女子力ですが、何をおっしゃいます!
あきさんの方が美人すぎて美人すぎて
私の方がうらやましぃぃーーーーーって思ってましたよ!

ワンコだけの3ショット、武蔵くん本当上手にすべて
カメラ目線でしたよねー!!!
そらくんも武蔵くんもちゃんとカメラの方向いて
めっちゃめちゃ可愛いし!
可愛いは、偉いはで涙が出そうでした。

それと同時に、まるはちのダメっぷりは
本当愕然としちゃいましたよ。

ここまで違うものかと・・・

本当気長に・・気長にまるはちともども
見守ってやってください。
1年後くらいには、私の手が邪魔せずとも3ショット撮れるように
頑張りますので。。

Comment by: かじり  | 2011年 07月07日 | 編集
