
ゴーヤの炒め物

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ko*haruさん★

こんにちは!!

今年はもうはや結構ゴーヤを食べています(笑)
ゴーヤっておいしいですよね~♪
先日はお浸しにして食べましたが、苦みが程よくておいしかったです❤

なんか、仕事落ち着いたと言いながらblog放置してる自分がっかりですww

サボり癖がついてしまったかも~!
頑張ります!!

Comment by: あき  | 2011年 07月06日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2011年 07月03日 | 編集

No title

お仕事お疲れ様ー(`・ω・´)ノ
とりあえずひと段落しただけで気持ちも落ち着くね。
まだ忙しさは続きそうだけど、頑張ってね♪

ゴーヤ。夏の食材だよね~。
去年食べずに終わってしまったから今年は食べよ♪
ジンギスカンも最近食べてないー。
でも本場(?)のはもっと美味しそうに思えるわ♪
彩り綺麗なサラダもおいしそっ。
(。・ω・。)ノ~ ☆"

Comment by: ko*haru  | 2011年 06月30日 | 編集
