スポンサーサイト

きゅうりのから揚げ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

鍵コメKさま★

わざわざコメントありがとうございますっ!!

なのに返事遅くて本当にすいません!!
しばらくはばたばたですねー!
体に気を付けて無理しないでくださいね♪

ゆっくりされたら、また遊びに来てくださいね~!!

Comment by: あき  | 2011年 06月29日 | 編集

真守さん★

私も初めて聞いたとき、驚きおののきました!!

興味津々でやってみたら意外とおいしい~~!!
梅雨だと、いろんなことができなくて困りますね!
北海道は梅雨がないから、私も野菜を干さなくちゃ~~!!

Comment by: あき  | 2011年 06月29日 | 編集

mikittyちゃん★

私も「きゅうりなのにから揚げ!って思った~!!

でも、意外とおいしく食べられ他のが驚き!!
野菜は干したらいいって聞いたけど、このきゅうり以降
干された野菜はいません・・・(笑)

梅雨だと干せないよね~!!
北海道は梅雨がないから干し放題なのにやってない・・・

今度ちゃんとやってみよう!!

Comment by: あき  | 2011年 06月29日 | 編集

Matilda*ちゃん★

こんにちは!!

きゅうりのから揚げなんて、想像できないよねっ!!
やってみたけどおいしく食べました~♪

私もドライフルーツ好きなんだぁ!!
特に、バナナチップーー!!!
見たら食べたくなる。でも、バナナってカロリー高いから朝しか食べられないww

朝から夜の食材を干すなんて私にもできない~!!
このきゅうり以降まったく干せてないもん(笑)

Comment by: あき  | 2011年 06月29日 | 編集

ko*haruさん★

うんうん、そうですよねぇ!!

きゅりをから揚げ!?って私も思いました。
そして、試してみましたww

斬新だけど、おいしかったです♪
干し野菜っていいんですね~!
初めて知りました!

干そうと思いつつ、干せずにいますけど(笑)

Comment by: あき  | 2011年 06月29日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2011年 06月27日 | 編集

No title

きゅうりのから揚げって、まったく思いつかなかったです!!

野菜は収穫した後も、太陽で美味しくなるんですね~
すごいな。
でも、梅雨の時期だから、わずかな晴れ間を狙わなきゃですね。

Comment by: 真守  | 2011年 06月25日 | 編集

No title

きゅうりをから揚げにするの???
斬新~(*^_^*)

野菜は少しでも干してから使う方が
いいらしいね~
今梅雨まっさかりだからちょっと
挑戦できないケド~
きゅうりのから揚げはおもしろ~い!!

Comment by: mikitty  | 2011年 06月20日 | 編集

No title

こんばんは(*'▽'*)♪

きゅうりを揚げるってはじめて~!!
意外においしいんだね(●^o^●)
柚子塩っていうのがすごくよさそうだよ♪

お野菜干したのおいしいよね☆
味が濃くなったきがするし(*´艸`*)

野菜チップスとかも好き (´3`)

でも朝からお野菜切って干しておくなんてあきさんすごいよっ☆
わたし、朝はバタバタだよ!!

Comment by: Matilda*  | 2011年 06月19日 | 編集

No title

キュッ胡瓜のから揚げ~!?
すごい斬新だなぁー。
ちょっと試してみたいかも。
干し野菜っていいっていうよね。
キュウリもそうだとは知らなかったな。
お天気の日に朝から干してみよう~。

Comment by: ko*haru  | 2011年 06月19日 | 編集

rikamintちゃん★

そうなの!!

きゅうりをから揚げにしようなんてふつう思わないよねっ!!
私も新鮮すぎて、見てすぐやったもん(笑)

野菜は干した方がいいんだって~!!
その日の夜に炒めるものとかも干しておくといいんだって~!!

炒め物とかでやってみたいよね~!

Comment by: あき  | 2011年 06月17日 | 編集

梅ばち邸さん★

私も初めて聞きました~♪

でも、おいしかったです!!
干したけど意外とジューシーでした!

何でも野菜は干して使うといいらしいですよ~!
ただ・・・朝にそんな時間がない私(笑)

Comment by: あき  | 2011年 06月17日 | 編集

No title

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
きゅうりをから揚げにするなんて!

考えたこともなかったわ~

しかも一回干すんだ~!!

野菜は色々干すけど
きゅうりはやったことないな~

おいしそうだし今度マネッコしようっと^^

Comment by: rikamint  | 2011年 06月17日 | 編集

No title

こんばんは♪

キュウリのから揚げ☆
初めてです。。
作ってみますね。。
朝干して、夕食に使うのですね。。。♪

Comment by: 梅ばち邸  | 2011年 06月15日 | 編集
