スポンサーサイト

ズッキーニの肉詰め&スイーツバー❤

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

rikamintちゃん★

こんにちはー!!

そうなの!作ったよ(笑)
ズッキーニ、何してもおいしいわ~❤大好き!!

パン粉がカリッとなっておいしかったのー♪

うんうん、ダイエットは我慢しないで継続することが大事だよねー!!
ここで、報告してることで、モチベーションも上がるんだっ!!

まだまだ頑張るよ~♪

Comment by: あき  | 2011年 06月14日 | 編集

ko*haruさん★

ズッキーニ、私大好きなんです~♪
何してもおいしくて❤

やったー!!ko*haruさん好み!!嬉しいです!!!
品数少なくても、ボリューム出ちゃいました(笑)

スイーツバー、ほんっとおいしいです!!
お酒飲んでても、女性は甘いものが大好きですからね~❤

Comment by: あき  | 2011年 06月14日 | 編集

梅ばち邸さん★

こんにちは♪

全然スタイル抜群なんかじゃないんです~!!
隠れてるところが太いんです(;_;)

ズッキーニ、何してもおいしいから大好きです♪
ズッキーニも収穫されるんですねー!!
それは楽しみですね!!!

Comment by: あき  | 2011年 06月14日 | 編集

No title

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

お!
ズッキーニに詰めてる詰めてる♪
前に言ってたよね~
ズッキーニくりぬいて何か作りたいって^^

オーブンで焼けばヘルシーだしいいね~♪

ダイエットって我慢し続けると
帰って続かないもんね~

続いているあきちゃん尊敬よ~

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

Comment by: rikamint  | 2011年 06月13日 | 編集

No title

こんにちは~。
最近、旬だからかTVでもよくズッキーニ料理をみかけて
気になってたところにあきさんまで♪
ますます食べたくなってきたわ~。
茄子の味噌炒めもサラダも私好みヽ(^∀^*)ノ
この3品で十分満足なご馳走だよ~。

スイーツバーもいいねぇ。
我慢しないでダイエット。だから頑張れるんだねっ。
あきさん、私にも頑張る気力をわけておくれ~( ̄▽ ̄;)アハハ…

Comment by: ko*haru  | 2011年 06月11日 | 編集

No title

こんにちは♪

3キロ減のダイエット★おめでとうございます。。
あきさんは、ダイエットなさらなくても
スタイル抜群なのに。。♪

ズッキーニの肉詰め☆美味しそうですね。。
ズッキーニが収穫できたら
作ってみますね。。。♪

Comment by: 梅ばち邸  | 2011年 06月11日 | 編集

Matilda*ちゃん★

私も蒸し暑いのとか苦手だから半身浴続けられるか心配だったけど
なんとか続いてるよ~!

時間がない日とかは、入浴だけはしたり。

肉詰めも、パン粉乗せて焼くとサクサクでうまかったー!!
ケチャップたっぷりつけて食べるのが合いました♪

パフェも自分で選んで作れるから、すっごい楽しいよ~!!

Comment by: あき  | 2011年 06月11日 | 編集

mikittyちゃん★

甘いものも我慢しないで食べてるよー!
でも、朝食の時に食べるようにしたりとかは気を付けてるー!

外食はまったく気にしないー!!
しいて言えば、野菜から食べ始めるってことくらいかな?

今回のダイエットは過去最高本気だからねー!!
継続していけるよう頑張りますっ♪

Comment by: あき  | 2011年 06月11日 | 編集

なぎささん★

コメントありがとうございます!!

先日はありがとうございました♪

結局パフェにしちゃいましたが、絶対今度はドーナツを!!!
この前はすっごい混んでましたねー!

しかも、blog見ていった人がいたと聞き、うれしかったです♪
また行きます~★

Comment by: あき  | 2011年 06月11日 | 編集

No title

そっかー、半身浴でダイエットしてるんだね☆
わたし半身浴が苦手で…運動も…。
じゃあ何でがんばるんだって感じだよね(。-∀-)

全然痩せないの…わたしも半身浴しようかな?

ズッキーニの肉詰めおいしそう❤
パン粉も乗せてさくさくだねっ!
パフェかわいい~(*´艸`*)
いいなぁ、食べるときはがっつり食べないとね(^O^)/

Comment by: Matilda*  | 2011年 06月09日 | 編集

No title

スイーツ食べてもダイエットできるって
すごいな~!!
なかなか…(;一_一)
一回気を緩めるとも~食欲を抑える事が
できなくなるゎ~
だから…ダイエットできないのよねぇ(-。-)

あきチャンみたいに適度に食べて・・・って
大事だと思うゎ~
そしたらリバウンドもしないしね!
ゆっくり時間をかけて痩せてくのって
理想やね~!!

Comment by: mikitty  | 2011年 06月09日 | 編集

ありがとうございます!

スイーツバーMeltyの加藤です!
先日も皆さまでご来店誠にありがとうございました!!
狭いところで誠に申し訳ございません…
パフェ、三つも並ぶと圧巻ですね♪笑♪

ズッキーニの肉詰め美味しそうすぎます(^-^)☆★

Comment by: 加藤なぎさ  | 2011年 06月08日 | 編集
