スポンサーサイト

豚ばら肉のアスパラ巻

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

Matilda*ちゃん★

ありがとう~~!!

今回のダイエットはね、本当に我慢してないの!
だからいいのかもしれない~♪
お菓子も食べちゃってるし!

お昼までに食べたいものは食べて、夜は普通のご飯を早い時間に
食べ終えるんだよ♪そして、毎日の半身浴!!

これから夏になったら半身浴つらい時期だけど、
なんとか頑張るよ~~~!!

Comment by: あき  | 2011年 06月08日 | 編集

はなはな★

はなはなは、痩せてるから大丈夫だよ~!
それに、お菓子やめたらはなはなの栄養源がなくなっちゃう(笑)

今月は女子力UP!?
それは毎月の目標だわ~!!
お互い頑張ろうね❤

Comment by: あき  | 2011年 06月08日 | 編集

コッツウォルズハニーさん★

そうなんです!!
ついに一念発起して始めたダイエット!!

結果が出てくると本当にうれしいです~!!
毎日朝晩の体重測定も停滞期が続くと落ち込みますが、
ぽんっと落ちると至上の喜び❤

ビールですか!
ビール好きな人は、ビールってダイエットの敵って言いますもんね!

Comment by: あき  | 2011年 06月08日 | 編集

Re: No title

やったーーーー!!もっと褒めてください(笑)
私のダイエットは、食べたいものを我慢してないので、
とっても気持ちが楽ですよ~♪

お菓子も食べちゃってます(笑)

ボリュームあってヘルシーってなかなか難しいですよね。
やっぱりおいしいものは、カロリー高いし~(笑)

Comment by: あき  | 2011年 06月08日 | 編集

mikittyちゃん★

そうなの!豚バラ大好き(笑)
カロリー高いものはおいしいわ~ww

頑張ったでしょーー!!
でも、何かを我慢してるわけじゃないから、気持ち的にも楽だし、
いい感じだよ~♪

もう少し痩せたいから頑張るよ~!引き続き❤

Comment by: あき  | 2011年 06月08日 | 編集

No title

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ
3kg減おめでとう~♪
すごいなー!!
自分でがまんできる人って尊敬する\(゜ロ\)(/ロ゜)/

わたしはとにかく自分に甘くて‥。
ダイエットしたいけど成功した試しがないんだよね!!

夜の冷奴そさそう♪
朝はお菓子絶対食べちゃうから、あきさんみならって
夜はヘルシーにしなきゃΣ(゚Д゚ノ)ノ

Comment by: Matilda*  | 2011年 06月06日 | 編集

No title

あきちゃん!!!3キロ減おめでとう♪♪
2か月ダイエット続けるなんて素敵だよ★☆★☆★☆

やっぱり、継続は力なりだよっ。
私も、少しお菓子我慢しよう(笑)って、子どもみたいだね(苦笑)
今月の目標は女子力UPだ~!!!!!!!

Comment by: はなはな  | 2011年 06月06日 | 編集

No title

あきさん、お久しぶりです!
久々にうかがったら、まぁ、3kg減ですって!?Σ(゚口゚;

自分で料理して、きちんと食べて、それでダイエットってスバラシイ。
私も、キツくなったGパンを再びはくのが目標なんだけど・・・
最近ビールが美味しくって。(笑)

Comment by: コッツウォルズハニー  | 2011年 06月05日 | 編集

No title

こんばんは!!
偉いっ。あきさん偉い~(`・ω・´)ノ
努力続けて3kg減。凄いよ~。
痩せたくても痩せれない3kgだよね。
うんうん、3kg減ったら違いそう。
私は最近、食べたくて食べたくて仕方ない病にかかってます(笑)

今日のメニューもヘルシーでいいね。
ヘルシーだけとボリュームあるから満足できるね♪
美味しい豚バラ、いいね~ヽ(^∀^*)ノ

Comment by: ko*haru  | 2011年 06月04日 | 編集

No title

アスパラの豚巻き美味しそぉ~!
あきチャン豚バラ好きやなぁ(^0^)

3kg減はすごいやん!!
私もダイエットしようかと思って
スニーカー買ってみたんやケド
下駄箱に綺麗に飾ってある(^^;)

Comment by: mikitty  | 2011年 06月03日 | 編集
