
ほうれん草のマヨごま和え

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

rikamintちゃん★

マヨごま、ほんとなんにでも合うと思う~!!
いろいろバリエをふやせそう♪

おにぎりなんだぁー!
やっぱ、各家庭で違うよね!

でも、運動会のお弁当ってすーーっごくおいしいよね!
みんなで食べるってのも、またおいしさ際立たせるんだろうけど♪

Comment by: あき  | 2011年 06月03日 | 編集

梅ばち邸さん★

そうなんです!
なんにでも合いそうなものっていいですよね♪

オムライスは感動モノのおいしさでしたー★
たまごもとろとろ、デミソースも濃厚でおいしかったです!!

Comment by: あき  | 2011年 06月03日 | 編集

No title

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

マヨごまいいね~
色んなのにも合いそうだわ~
マネッコしようっと^^

運動会はおにぎりが多かったな~
たまに巻き寿司とかサンドイッチとか
そんなこともあったり~

なんか懐かしいわ^^

Comment by: rikamint  | 2011年 06月03日 | 編集

No title

こんばんは♪

ホウレン草のマヨごま和え。。☆
美味しそうです。。小松菜でもいいかもね。。

デミソースのオムライス、とっても美味しそうですね。。
これは、デミソースが決めてですね。。。♪

Comment by: 梅ばち邸  | 2011年 06月02日 | 編集
