スポンサーサイト

具入りオムレツ!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

真守さん★

JIN、ホントおもしろいですよね~!!
マルモもほんわかして好きです♪
芦田愛菜ちゃんもとってもかわいいんですが、私は
サダヲが好きだったりします(笑)

ママ友って、難しいですよね~!!
子どもがからむとただのお友達ではいられないものなんでしょうね・・・。

マヨネーズですかー!!
なんか、なにかとマヨネーズ入れるとふんわりするって最近聞きますよね!!

今度オムレツにもやってみます~!
簡単にできる裏ワザって大事ですよね★

Comment by: あき  | 2011年 06月02日 | 編集

No title

ワタシは『JIN』と『マルモのおきて』録画しながら観てます!
同じ曜日の同じ時間にやっているんですよね~
『幸せになろうよ』は観よう、観ようと思いつつ、一度見逃すと、そのまま忘れてしまったりして……
『名前をなくした女神』は、怖すぎて観れないです。
でも、ママ友って『子供』が絡んだ瞬間から、普通のお友達でいられなくなってしまうという恐ろしい存在だったりして……

具入りのオムレツっておいしいですよね。
オムライスの時は、中味がトロトロのがまた美味しかったりして、
そういえば、オムレツというより卵焼きだったと思うんですが、マヨネーズを入れるとふわふわになるって、なんかのテレビ番組でやってました。生クリームよりお手軽でした~

Comment by: 真守  | 2011年 05月29日 | 編集

ko*haruさん★

そうです!!そうです!!

湘南のお店は世界一らしいですね~!!
食べてみたい~!!けど、スクランブルエッグだけを食べに湘南に行くことはできないですよね(笑)

いつか機会があったら、絶対食べたいです~★

ドラマ、ほーんと怖いですよねー!!
怖すぎて、きゃぁー!!っってなり・・・。
そして、いらーっとして。。。
ぷんすかしてます(笑)テレビに向かて話しちゃいますもんww

Comment by: あき  | 2011年 05月28日 | 編集

かじりさん★

かなりかぶってますねーーーー!!(笑)

名前をなくした女神は、ほんと、ひょぉーー!!ってなりながら見てます。
そして、杏のおとなしさにもイリラ、倉科カナの性格の悪さにムキィーってなります(笑)

ママ友できてこんなんなったら、やだなー。。
かじりさん、同じタイミングで子ども生みましょうか(笑)
犬友からママ友へww

オムレツは、フライパンの形のままで乗せても、
そのあと、キッチンペーパーで形整えればいいんですよ~!
ちなみに私はそうしてます^^v

私は割ったらとろとろになる卵を作ってみたいんですが、
何度かトライして失敗したので、もうチャレンジすらしてません(笑)

Comment by: あき  | 2011年 05月28日 | 編集

ゆーちゃん★

鶏肉料理ね~!!
リクエスト、難しいのは無理だけど、それくらいなら考えられそう~♪


考えてみます~!
最近は、blogのUPもままならないからさ(笑)

Comment by: あき  | 2011年 05月28日 | 編集

rikamintちゃん★

野球おもしろいよね~!!
rikamintちゃんは九州だからソフトバンクかな!?

私はファイターズだよ~❤

海外のドラマばっかなんだ~!
私は海外のドラマは全然見ないんだ^^;

オムレツは、具入りが好き~♪
でも、カロリー高くてびっくり(笑)

Comment by: あき  | 2011年 05月28日 | 編集

mikittyちゃん★

最後にキッチンペーパーで丸めてるから
形がきれいなだけなの(笑)

豚バラ包んだらめっちゃうまいよ~!!
私の大好きな豚肉1位は豚バラ♪カロリーも高いけど
大好き~!!

名前をなくした女神・・・怖いよねぇぇぇ~~~!!
倉科カナが嫌い過ぎる・・・。
さいご、殺されでもしないと納得いかないとか思うほど嫌い(笑)

現実の方がドロドロしてたらめっちゃ怖いよ~。
あれでも十分怖いのに・・・驚愕。

Comment by: あき  | 2011年 05月28日 | 編集

Matilda*ちゃん★

たぶんね、このカロリーの高さは、
豚バラ肉を使っていることと卵を2個使っていることだと思うの~(笑)

そうそう、カロリー高いものってほんとおいしいよね♪

ドラマの役柄って大事だよねー!!
私もドラマの役で好きになって、他の役をしてて好きじゃなくなることがある(笑)
今は倉科カナがこわーーーいっっ!!

Comment by: あき  | 2011年 05月28日 | 編集

梅ばち邸さん★

こんにちは!!

お久しぶりです~♪
本当になかなかblogを見られない日々ですが、
元気にしています★

野球好きなんです~!
地元球団の日本ハムファイターズを応援しています♪

Comment by: あき  | 2011年 05月28日 | 編集

No title

私もちょっと前にオムレツ作ったばかり~。
でも包むの失敗して中身がでちゃった(*≧m≦*)ププッ
湘南のお店、世界一美味しいとかって言われてるやつだよね。
どんだけ美味しいのか食べてみたいよね~。

冷やしトマトもこれだけで十分おいしそっ♪

ドラマ、私も見てる、見てる~。
毎回「こわっー」っていいながら(笑)
見ながら思う事いろいろあるけど、癖になってます(*´艸`*)

Comment by: ko*haru  | 2011年 05月26日 | 編集

No title

ドラマ私も見てますーーーー!!

マルモのおきて
幸せになろうよ
名前をなくした女神
BOSS

かなり被ってますよね(笑)

その中でも、名前をなくした女神はヤバイですよね!
怖いー!怖いー!!ひゃぁー!

・・・でもおもすろーい!!( ̄ー ̄)ニヤリ

となりながら見ています(笑)
ママ友とか出来たらこんな風に
なっちゃうのか?!と本気でハラハラしながら
楽しんで?います。

ちょっと疑心暗鬼になって性格歪んじゃいそうで
怖いですが(笑)


オムレツの形成めっちゃ上手ですねー!!!
凄い美味しそう!!
オムライスとか私は上手に形成できないので
フライパンの丸い形のまま、どん!と載せちゃってます(笑)

Comment by: かじり  | 2011年 05月26日 | 編集

やほ☆

ねーねーあきちゃん(*´ω`*)
このブログって、リクエストするの…アリ?ww


不器用な男でも作れる鶏肉レシピがあったら、
教えてほしいなぁ~♪


て思った(*´∀`*)w

よかったら検討してみてね!!

Comment by: ゆーちゃん  | 2011年 05月25日 | 編集

No title

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシも
ほぼ毎日見てるわ野球^^
スポーツ観戦楽しいよね~
今年はドームいけるかな~w

で・・・
日本のドラマ全く見てないわ~・・・
日中はCSでアメリカのドラマ三昧
たまには日本のドラマも見ないとね~゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

具入りのボリュームオムレツ美味しそう ^m^

Comment by: rikamint  | 2011年 05月25日 | 編集

No title

あきチャンオムレツ作んのめっちゃウマイ~
豚バラ包むって斬新やね!
豚ぺいの洋風版???
小さいスキレット欲しいな~(^・^)

名前をなくした女神・・・
おもろいよね~!!
なんでかウハウハしながら見てる( ´艸`)ムフ
現実はもっとドロドロしてそぉ~やケド~

Comment by: mikitty  | 2011年 05月25日 | 編集

No title

こんにちは\(@^0^@)/
オムレツ、カロリー高――いΣ(゚Д゚ノ)ノ
お肉だから??

でもカロリー高いものはおいしそうだよ(笑)

わたしは最近全然ドラマ見てないなー★
すぐ眠っちゃうから(*≧m≦*)
でも、ドラマの役で嫌いになったり好きになったりって分かる~!!
ずーっと嫌いだった人が、いい役すると、ころっと好きになるよー(*´艸`*)

Comment by: Matilda*  | 2011年 05月25日 | 編集

No title

こんばんは♪

お久しぶりです。。
お元気な様子で何よりです。。
野球がお好きなのですね。。
どこのチームがお好きなのかしら。。。♪

Comment by: 梅ばち邸  | 2011年 05月24日 | 編集
