スポンサーサイト

さつま揚げ♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

はなはな★

でも時々はケンタとか食べたくなるよー!!
その時は無理せず食べてる♪

我慢もダイエットの敵だから(笑)

忙しいんだー?大丈夫??

ボディースーツ、やっぱり体のラインとかもきれいにしてくれるから
着たほうがいいらしいよー!
そろそろ重力に対抗していかなきゃいけない年齢なんだよね!!!

一緒に考えようぜぃ~!!

Comment by: あき  | 2011年 05月14日 | 編集

真守さん★

お腹すいてる時に食べ物の画像きついですよね(笑)
昨日、人志松本のヨドレが出る話だったんですけど、めっちゃお腹すきましたww

さつま揚げ、失敗したから揚げに見えるんですけど、食べたらさつま揚げ!っていう
ギャップがいいかと!

補正下着です~!
でも、あのめっちゃ高いのは私も手を出しません・・・。
だって高すぎるんですもん~。

私はワコールのやつを買いました!
結構締まるんですよ~!!最初苦しくてご飯食べたくないって思いましたけど、
今では普通に食べれてます^^v

加齢だけじゃないんですね~!!気を付けないと~。

私は今まで補正下着で補正しても肉の量はかわらないんだから、
押し寄せられた肉がどこかからはみだしてくるじゃん!!って思ってしてなかったんですが
したほうがいいらしいと聞いて、頑張ってつけてます。

締め付け感に慣れたら、確かに補正した方がいいのかも~なんておもっちゃう単純な私です!

Comment by: あき  | 2011年 05月14日 | 編集

ko*haruさん★

こんにちはー!

中に入れる野菜を変えたらいろいろ楽しめそうですよねー!!
でもから揚げに見えちゃうけど(笑)

スープ系は、ほんと野菜がいっぱいとれていいですよね~♪
ミルクスープって、牛乳余ったらしちゃいますけど、味がやさしくて好きです❤

応援してくださいー!
人生最大頑張ってます!!

Comment by: あき  | 2011年 05月14日 | 編集

mikittyちゃん★

しゃこ。。。私も見た目でだめだったんだけど~。
食べてみたらおいしかった!!

寝ながらメディ着てる友達も同じこと言ってた~!!
着るのすっごい大変なのにあさになったら脱いでる。。。なんで!?ってww

みんな同じだね~

Comment by: あき  | 2011年 05月14日 | 編集

komakiさん★

こんにちはー!

ボディースーツ、やっぱり着てた方が締まるのかなー。

なんとなく着始めは体が苦しかったけど、
だいぶ慣れてきましたー!

締まってくれればいいなぁ。。。

Comment by: あき  | 2011年 05月14日 | 編集

梅ばち邸さん★

こんにちはー!

しゃこの殻むきは大変でしたー!!
手に刺さったり。。。どこまで向いたらよいのかわからなかったり(笑)

多分塩ゆでされたものだと思います~!
しゃこって生で食べられましたっけ??
食べられるなら、生かもしれませんが。。。←わからない(笑)

ボディースーツを着用した方が、いいらしいです~!
体が締まるとか。。。
頑張って着ます。ダイエットのために!!!

Comment by: あき  | 2011年 05月14日 | 編集

IBさん★

お久しぶりでーーす!!
元気ですか!?

ミルクスープ、牛乳が余ってる時なんかオススメですよー★

男性でも作れる料理ですねー!
私の料理もけっこう簡単ですよー!!

ぜひIBさんが作りたいな~って思うレシピを載せたいと思います!!

Comment by: あき  | 2011年 05月14日 | 編集

No title

おいしそう~!!!
あきちゃん、ちゃんと料理していて偉いなっ。
私は、会社移転してから仕事が忙しくなって作る気力がなく、毎日
ケンタだのマックだの食べちゃってる(苦笑)

ボディスーツ持ってないな。
ガードルでさえ、締め付け感が苦手な私だから
きっと無理だろうな。
でも、そろそろ色々考えなきゃ!

Comment by: はなはな  | 2011年 05月14日 | 編集

No title

深夜の四時(もう明け方か?)に見てはいけない……と思いつつ見てしまいました。
ミルクスープ。美味しそう。
なんか優しそうな味。白菜とウインナーに牛乳って組み合わせが美味しそう。
さつまあげ、いいな~
もう、見ない。見てはいけない。

ボディースーツって、補正下着ってアレですか?
めっちゃ高価なモンらしいですよね。……らしいってのは、ワタシがそういう女性らしいトコから遠くにいるせいだったりして……

あ、でもでも、ブラでもちゃんとサイズがあっていないものを着ていると、胸が下垂しちゃうらしいから、下着は重要らしいですよね。
女性のボディーラインは加齢だけで変わるもんじゃないっていいますし、下着のサイズはお店できっちり測ってもらって購入しなきゃいけないな~

Comment by: 真守  | 2011年 05月14日 | 編集

No title

こんばんわ♪
さつま揚げって作った事ない~。
手作りだとまた美味しさが違うんだろうな。
今度やってみようかなっ。
あ・・・から揚げに見えちゃった(*´艸`*)

ミルクスープも好き。
野菜もたくさんでいいね。
ダイエットも続けてるなんて偉いっ!!
応援してるからね~って人ごとじゃないのにぃ・・・

Comment by: ko*haru  | 2011年 05月13日 | 編集

No title

しゃこ・・・
食べたことない
見た目で・・・(>_<)
美味しいの???

寝ながらメディ・・・してるケド
朝目が冷めたらぬいでる(--;)
履く時めっちゃ大変やのにぃ~

Comment by: mikitty  | 2011年 05月13日 | 編集


おいしそー☆

今 腹へりです。


ボディスーツとか
着てました!!

締まってたかも。

今は全く…。
やばい…。


Comment by: komaki  | 2011年 05月13日 | 編集

No title

こんばんは♪

しゃこの殻をむくのは偉いですね。。
塩茹でにしたものですか?

お若いのにボディースーツを
着けるのですか。。
スタイルもいいのにね。。。♪

Comment by: 梅ばち邸  | 2011年 05月12日 | 編集

No title


あきさんお久しぶりです^^ゝ

美味しそうですねぇ♪

すきっ腹で、あきさんのブログ見るのは危険ですね;^^)v

ミルクスープ、超美味そうですね

このページ印刷して、今度僕も作ってみます☆

シェフIBの作る料理はレシピがあっても中々上手く作れないので

あきさん、いつか男性でも簡単に作れるレシピをお願いします。

Comment by: IB  | 2011年 05月12日 | 編集
