スポンサーサイト

GWは沖縄旅行★

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

komakiさん★

旅行はほんといいよねー!!

沖縄は2回目だったけどすごく楽しかったぁー❤
また行きたいよー★

今年は結構旅行づいてるから、まだまだ楽しみです♪

手拭い、ほんとかわいいのー!
最近手ぬぐい見ると買わずにはいられないよー!

Comment by: あき  | 2011年 05月14日 | 編集

こんばんは☆

お久しぶり~☆


沖縄旅行羨ましい!!

旅行旅行で
ほんっと羨ましいなぁ!!

私も沖縄、京都、ディズニー
行きたい行きたい!

行きた~い!(笑)


手拭い激カワですο


Comment by: komaki  | 2011年 05月13日 | 編集

mikittyちゃん★

こんばんは~!!

そう!たのしかったよ~!!
沖縄ばんざーい!!

梅雨入りしててどんよりしてたのは残念だったけど、
雰囲気がやっぱりいいんだよね~❤

沖縄から帰ってきてちょっと太ったと思ったけど
すぐ戻ったよ!!安心した~(笑)

ディズニー、行きたい!!けど、どっちも実現するかわかんないんだよね~。
どっちも実現させたいよ~★

手拭い・・・買わずにはいられなかったのww

Comment by: あき  | 2011年 05月12日 | 編集

Matilda*ちゃん★

こんばんは~!!

えっ!!近いのに~。
でも、近いからあんまり旅行先に選ばないのかもね~!

沖縄、本当によかったよ~❤
沖縄そばは、店によって味が違うんだよ~!!
食べ比べてもいいかもって思った~!!

そう!旅行はできるうちにいっぱい行った方がいいよね!
今年は旅行しまくるぞ~!!

Comment by: あき  | 2011年 05月12日 | 編集

梅ばち邸さん★

こんばんは~!!

沖縄、すごくよかったですよー♪
国内の便利さと海外のリゾート感を持ってます!!

お料理はどれもこれも本当においしかったです❤
ゴーヤーチャンプルーは毎日食べてましたww

Comment by: あき  | 2011年 05月12日 | 編集

ko*haruさん★

こんばんは~♪

そうなんです!!北から南なので、移動だけで夕方になっちゃいます(笑)

ダイビングされるんですか!?
うちの兄弟もするんですよ~!!
私は怖いので、ダイビングしませんでした!

沖縄料理、すっごくおいしかったです~!!
札幌でも沖縄料理のお店探そうかと思ったくらいですww

Comment by: あき  | 2011年 05月12日 | 編集

No title

あきチャンお久ぁ~!!
そっか×2沖縄行ってたのか~
そぉやんね…梅雨入りしてるよね…

せっかく↓2kg痩せたのに~
美味しいものいっぱい食べてるやん( ´艸`)ムフ

沖縄でも手拭(*≧m≦*)ププッ

ディズニ~あと2回も行けるの~
いいね~♪

Comment by: mikitty  | 2011年 05月12日 | 編集

No title

おはよー❤
沖縄いいなー (*>∀<*)
まだ行ったことないの!
大分→沖縄だからそんなに遠くないけどなかなかね☆

沖縄料理っておいしそうだね!沖縄そば食べてみたい(^o^)
水族館、写ってる人みんなカメラで写してる最中だね(笑)
でも大きくてきれい~♪

旅行はとってもいい思い出になるから、いろいろ行ったほうがいいね(●^o^●)
ディズニーもいなー♪

Comment by: Matilda*  | 2011年 05月12日 | 編集

No title

こんばんは♪

沖縄にご旅行だったのですね。。
沖縄にはまだ行ったことがありません・・・
お料理は美味しかったですか。。
本場のゴーやチャンプルーを
食べてみたいです。。。♪

Comment by: 梅ばち邸  | 2011年 05月11日 | 編集

No title

沖縄旅行だったのね~。
確かに、日本の端から端までだから時間かかっちゃうね。
そっか。沖縄はもう梅雨入りだものね。
沖縄ならではのお料理も美味しそう。

美ら海水族館もすごそうだね~。
あー沖縄の海に潜りたい(*^_^*)

京都にディズニーにまだまだ楽しみがあっていいなぁ♪

Comment by: ko*haru  | 2011年 05月11日 | 編集
