スポンサーサイト

納豆ひき肉炒め

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

真守さん★

こんばんはー!!
恐ろしく返信おそくなっちゃってごめんなさい~(。・ω・。)

ダイエット、今回ばかりは真剣に頑張ってます~!!
短期間で無理して痩せるとリバウンドしますもんね~!

私は過去に、フィットネス通いで痩せたんですが、
行かなくなったら、それまでにつけた筋肉がゆるんで、行く前より太りました(笑)

運動は、一生続けないとだめ!!って痛感しました。。
無理しないダイエット、どこまでいけるか見守ってください~!!

納豆嫌いなんですねー!もったいないです!
たしかに、納豆を炒めるってあんまり思わないですよねー!

納豆チャーハンとかもおいしいですよ★
ぜひご家族のために~!!真守さんのお家の食卓に並んだら嬉しいですー❤

Comment by: あき  | 2011年 05月10日 | 編集

rikamintちゃん★

こんばんはー!!
恐ろしく返信おそくなっちゃってごめんなさい~(。・ω・。)

万年ダイエッターなんだけど、今回ばかりは真剣に頑張ってるよー!!
続けられることを頑張って、痩せたいの!!

今はちゃんと続けられてるから、停滞期を乗り越えたいんだー★

納豆炒め、おいしかったよー!
家族にも好評でした❤

Comment by: あき  | 2011年 05月10日 | 編集

mikittyちゃん★

こんばんはー!!
恐ろしく返信おそくなっちゃってごめんなさい~(。・ω・。)

たしかに!!薄着になる前にって思うよね~!!
走る派なの??私は続けられそうにないことはしないことにしてるよ(笑)

なんかね、リーボックの歩くだけでいいっていうスニーカーはいて歩くと
筋肉痛になるって義姉が言ってたよ~!!

私もわんズの散歩用に買おうか悩んでます!

Comment by: あき  | 2011年 05月10日 | 編集

ko*haruさん★

こんばんは!
恐ろしく返信おそくなっちゃってごめんなさい~(。・ω・。)

ありがとうございます!!
GW太るかと思ったら、一瞬太ったんですがすぐ元に戻り、安心しました~。

ここからがしばらく落ちないと思うんですよね~(笑)
でも、めげずに頑張りますっ!!

納豆いためは、確かににおいが~(笑)
でも、おいしいんですよね~!!ひき肉とのコンビは
めっちゃ合いましたよ~★

Comment by: あき  | 2011年 05月10日 | 編集

Matilda*ちゃん★

こんばんは!!

恐ろしく返事が遅れちゃってごめんなさい~~!!(。・ω・。)

私ね、着やせするのよ~!!
見えてない部分が太いの・・・

でも、2kg減から減らないさ~。
GWでキープしただけいいとするかなーww

マチルダちゃんだって、前の旅行記見たとき細いー!!って思ったよ~♪
マチルダちゃんのケーキ見るの好きだから、我慢しないでぇ~~!!!

Comment by: あき  | 2011年 05月10日 | 編集

梅ばち邸さん★

こんばんは!!

恐ろしく返事が遅れてしまい、申し訳ありません(。・ω・。)

納豆ひき肉炒め、ほんとご飯がよく進むんですよ~!
ご飯にかけて食べたら止まんなくなりそうでした(笑)

盛り付け、あんまり得意じゃないのでほめられたらうれしいです♪
ありがとうございます!!

Comment by: あき  | 2011年 05月10日 | 編集

No title

おお~夏に向けて、3週間で2キロって、すばらしいv-352
やっぱり、ダイエットはガマンしないことがポイントなんですね。
ワタシは一気にやろうとして、かえってリバウンドしちゃいそうな危険な事をよくやらかしてました。

納豆のひき肉炒めって、納豆を炒めるって、概念がまったくなかったんですよ~v-356
ってか、ワタシが納豆嫌いなので、食卓にはいつも、パックから出しただけの代物がデンで置かれているだけなんです。
イカンとは思いつつ、いつも納豆はそのまんま……
でも、納豆好きの家族のために、一度作ってみたいですv-91

Comment by: 真守  | 2011年 05月02日 | 編集

No title

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

わあ!夏に向けてダイエット?

偉いな~偉いな~いや・・・マジで・・・

σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシも見習わなきゃなんだけど
どうもお尻に根っこが生えてて・・・(苦笑)

納豆炒め美味しそうだね~♪

Comment by: rikamint  | 2011年 04月28日 | 編集

No title

すごい!!
2kgでいいから落としたいな~(>_<)

走りたいケドスニーカーがない!
ってウダウダ言ってるヨ(-。-)
きっと買っても走らないと思うケド~

ちょっと薄着になる前にダイエットしたいな~

Comment by: mikitty  | 2011年 04月28日 | 編集

No title

えらいよ、あきさん!!!
2kg減おめでとう~。
この落としたくても落ちないのが2kgの壁かも(+_+)
私も極力、夜の間食をやめてるけど、けど・・・・・。

納豆炒めたのって美味しいよね。
ひき肉と一緒なら間違いなくご飯が進むっ。
でも、納豆炒めた時の臭いが強烈よね。
しばくらく残るもの。でも食べたい方が勝っちゃうのよね(笑)

Comment by: ko*haru  | 2011年 04月27日 | 編集

No title

こんにちは(。・ω・。)ノ~ ☆"
2kg減のことばに惹かれた~!!

でも、プロフィール写真を見ると、むしろ痩せてるのに
ダイエットするんだね★
そのままでよさそうなのに\(@^0^@)/

わたしもダイエットしたいと思いつつお菓子やめられず‥。
やっぱりがんばらないとだめだなー・゜・(/Д`)・゜・。
でも今日もケーキ作りたい…。

Comment by: Matilda*  | 2011年 04月27日 | 編集

No title

こんにちは♪

納豆ひき肉炒め☆
とっても美味しそうですね。。
ご飯に掛けていただくと
いくらでもお代わり出来そうですね。。
サラダの盛り付けが可愛いです。。。♪

Comment by: 梅ばち邸  | 2011年 04月27日 | 編集
